12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
ちょっとした雑記。

「日本の伝統色 和色大辞典」
見ていてちょっと惚れ惚れ( ´ー`)

普段あまり使いはしないけど、結構好きです。
基本的に原色はあまり好きじゃないので、こういう渋い色とかしっとりしてる色を見ると落ち着きます…。

■中日ドラゴンズ優勝
野球とかスポーツは全然詳しくないのでなんともいえないのですが、最近中日ドラゴンズ優勝しましたねー。

中日ドラゴンズのスポンサーは中日新聞で、我が家がとっているのも中日新聞なので、優勝決まった日の朝刊はすごかったです。確かタオルも付いてたような。

スーパーとかデパートも優勝セールですごくて、でもその割には自分が欲しいもので安くなってるものっていうのは殆どなくて、
ニュースとかでデパート等に殺到してる人や、監督親子の喜びようを見ると「ふーん…」って感じだったりします。

「中日優勝 記念セールに多くの買い物客 名古屋のデパート」

監督親子 (微グロ?注意)


時間飛行

前世・現世・来世を他の診断者さん達の中から比較して判断してくれるみたいで、以前やった「恋愛頭脳」とシステム的には同じようなものをやってみたのですが…、

現世は、

「公共広告機構」

らしいです(;゚Д゚)

なんか自分でも書いてて日本語おかしいと思ってますが、そう診断されました。

診断結果



ちなみに前世は修行僧で、

来世は火星人らしいです。



最後は解剖されちゃうらしいのですが、

そんな人生(イヤ、人外になっちゃってますが)嫌なんですけど…=□○_

マクパペット

面白そうなので早速サンホラで作ってみた↓


スターダス子さん。





あのお方。






エル。
本くらいはパーツにあるよねって思ってたらなかった。





ちょっと苦しいけどオリキャラのレノ↓




他にも何か作れそうな気がする。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

