12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
さて、前回の日記を書いた次の日から例の「そっくりさん」が塾に復帰(?)してきて嬉しいのか悲しいのかよく分からなくなってきたユヅキです。

偶像に逃げれる半面、忘れようと思っても目の前に似てる顔があるわけなので忘れることが出来ないし、
顔は毎日見れるわけだけど、あくまで「似てる」だけだから、その顔を見慣れすぎると自分の記憶が上書きされてしまうというのもある。



…というかホント冗談抜きでキモいな私_| ̄|○|||

それに今も前も、考え方を押し付けようとしたりことを急いたり突っ走ったり自分だけ一方的にキモい行動して相手のこと考えてないから駄目なんだよ…_| ̄|○





■今日は散々な一日でしたorz
朝から寝坊するし、
髪の毛はまとまらない上に寝癖直らないし、
塾の先生には「変わった塗り方だね」とか言われちゃうし、
水粘土入ってるプラスチックのバケツの蓋は日に焼けすぎて壊れてしまうし、
講評会ではいつにも増して厳しいこと言われてしまったし、
帰りの電車では居眠りしてて降りる駅を乗り過ごして終点間近の○○駅(一応伏せとく)まで行ってしまったし、
電車から降りて自転車で帰るときに、途中駐車場のフェンスから飛び出てた太い針金が自分の服の腕の部分を引っ掛けて服が破れた&転倒し、
転倒した後「ッたー…」と思いながら立ち上がろうとしたら頭上から「○○(名前)じゃん」と声がして顔を上げたらここ数年は会ってなかった幼馴染であり同級生の某男子で、そういうときに限って寝坊したから必要最低限の化粧もできてなければ髪の毛もまとまってなくて微妙な上に服破れて転倒した姿見られるとかホントもう「なんなの今日は(;>_<;)」でしたorz
幸い服の破れた腕のほうは傷とかなにもなくて済んだのですが、家帰ったから気付いたけど足に紫色の大きな痣が…_| ̄|○

何だかなぁもう(⊃Д⊂)

■オタク話?
デスノのアニメの一話をようつべにて昨日見ました。

なんていうか…クオリティ高い!Σ(゚∇゚)
原画の原作との再現力は凄い…!
ここ数年はアニメ全然見てないのですが、あそこまで原作に忠実な原画は珍しいのでは…??
期待作でまだ一話だからこれから先は分からないけど^^;

OPEDはナイトメアだったわけだけど、まぁ悪くはないと思う。
声優さんはよく分からない。他の人の話だと、どうやら月の声はホスト部の環の声と一緒で違和感があるらしいけど、そういうの知らない私としては今回の声優さんの起用は悪くないのでは?って思いました。
リュークの声もそんなに違和感なかったかな。

違和感といえば… 

なんですかあの「シブタク」w

あれは流石にやりすぎというか普通コンビニの前であんなことしないでしょうって思うんですがどうなんだろ?w
ああいうことってコンビニ前でもよくあることなの・・・?
あと違和感といえば他の人が言ってたのですが、おやつとして月の母親がリンゴを差し入れに来るシーンがあるけど「リンゴ丸ごと持ってくるのはおかしい!w」とのことw
確かにナイフとかも用意されて無かったですしね^^

■オタク話?
某所にてプリンセス・プリンセスの実写版である「プリンセス・プリンセスD」の第一話・二話を見ました。

感想はというと…

自分のこと棚に上げるけど、
?コンテが悪い_| ̄|○
?演技下手すぎて見てられない(つД`)
?ジャニーズと韓国系アイドルの顔の役者を寄せ集めた感じ=□○_
?キャラが微妙におかしいorz

そして何より思ったのは…


やっぱり実写で男が女装するのは無理('A`)


ビジュアル的にキツいものがある・・・!(゜ーÅ)

フリフリの白ロリータとかもう…本当になんなんですか??って感じです_| ̄|○


さらに…


第一話はまだ許せたけど…


何なんですか第二話('A`)


一話とはうって変わって



腐女子用シーンのオンパレード('A`)


これでもか!これでもか!って見ててツッコミ通り越してげんなりする位盛り込んであります。

もともと腐女子っていうのは、普通の人から見たら何とも思わないようなシチュエーションやシーンを、その恐ろしいくらいの妄想力を駆使してカップリングなどに結び付けて喜ぶ物だと思うのですが、

今回のはやりすぎっていうか、むしろ製作者側が「これでお前達は喜ぶんだろ?どうだ嬉しいだろう??」みたいな感じで釣り餌をわざと大量に撒き散らしてる感じで見てて複雑な気分でした…。

メインキャラの一人は、あれだけ女装を嫌がっていたのにも拘らず何故かピンク色で花柄(だった気がする)のパジャマを着ながらぬいぐるみ抱いて寝ているわ、
どうやったらそんな風に寝乱れるのか小一時間(ryしたくなるほどわざとらしく上から2番目までボタンが取れてて鎖骨を見せてあるわ、
そのキャラを起こしに来たメインキャラの二人目は何故かそのキャラを起こすのにキャラの上に馬乗りになり、
そしてお約束の展開で、

何を間違えたのか一人目が寝ぼけて二人目にキスしようとするシーン… ( △|||)サー 


その後も、

数分間のシャワーシーンが入ったり、

プロレスごっこの名の下にじゃれ合うシーンがあったり、

これまたお約束の展開で

何故か突如わざとらしくおやつとして出現するとある果物…。


食べるメインキャラ…。




何なの?( ゚Д゚ )



ねぇホントに何なの?(((( (;゚Д゚ ))))




3話目からはもういいや…_| ̄|○



興味ある方は検索かけてみれば某所で視聴できるので探してみてください…( ´ー`)


■小ネタ。


わたしわたし詐欺:妹かたった女の容疑者逮捕


「わたしわたし詐欺」って…(遠い目


「弟がおれおれ詐欺をしているのをみて、簡単に稼げそうだと思ってグループに加わった」
とも書いてあったのですが、弟も同レベルとは…( ̄- ̄)

そして弟の悪事を参考にする姉というのもいかがなものか…

ちょっと呆れてしまったニュースでした_| ̄|○

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しずん
プリ・プリって実写版もあったんですか・・・( ゚д゚)
Gyaoでちらっとアニメ版見て面白そうだなと思ってたんですが。

* by 鴬李
しずんさん

>実写版もあったんですか・・・( ゚д゚)

あるんですよこれが…( ´ー`)

実写版もGyaoとあとどこか一つで現在放送中なので、興味ありましたら見てみては…^^

ただ、原作にほぼ忠実だったアニメ版に比べて、こちらはほとんどオリジナルストーリーになってるので注意はしたほうがいいかもしれません^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

