123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
■昨日気がついたのですが、今週一週間は恐らく私の通っていた高校の学校祭だということに気がつきました(日本語おかしい)。
うちの高校は進学校にも関わらず学校祭は一週間まるまるやります(ただし一般公開は土日だけ)。
前夜祭(1日目)から始まって体育祭(2日目)、舞台発表&討論会(3日目)、分科会(4日目)、文化祭(5日目&6日目)、後夜祭(6日目)と終わります。そして文化祭で土日を使ったので代休が月火と2日間…と「それでいいの??進学校なのにそれでいいの??(((( ;゜Д゜)))」といいたくなるようなのが計8日間続きます。
…卒業した今でも信じられないです。

学校祭で記憶に残っていることといえば、3つあります。
一つは、これは入学式の日とその次の日から驚いたのですが、毎年電気部の中のオタクさんのボスが製作し上映するFLASHです。
クオリティ高すぎです。
その中でも私が一年のときのFLASH製作者の方は本当に神でした(;゚Д゚)
FLASHだけでも神だったのに文化祭終了一ヶ月後に文化祭の記録やFLASHを収録したCD-ROMを業者に頼んで作って限定販売したときはあまりの凄さに空いた口が塞がりませんでした。
…今も持ってます。

コレ↓

bunka.jpg




二つめは、私のクラス(美術科)のクラスTシャツのレベルの高さでした。特に、高1のときのクラスTシャツのデザインは今でもすごいなぁと思っています。
ぶっちゃけた話、初めにそのTシャツのデザイン見たときは鳥肌が立ったと同時に「あ~…、私入る(入学する)ところ間違えたわ。」って思った覚えが( ´ー`)
ちなみにこんなの↓


どこが「クラスTシャツ」なんですかハイレベル過ぎるよ( ゚Д゚ )
class.jpg


ちなみに花の部分は点描ヽ(゚∀。)ノ
細かすぎ\(^0^)/

3つ目に記憶に残っていることは、
高3のときの体育祭です。
選手宣誓のときに、なんだかおかしな雰囲気の人が代表として出てきたなぁと思っていたら…

代表の人「せんせーい!!w 僕たちー私たちはー日ごろの練習の成果を発揮しスポーツマン ヒップに則りー 」

ん??今ヒップって言わなかった??聞き間違い???って思ってたら、

代表の人「(少し笑いながら)正々堂々とー

ハッスルすることを誓いまーす!wwww

さあ皆さんご一緒にー?w

ハッスルゥー  ハッスルー!ww」


そして突然の事態なのにそれに乗って代表者に合わせて拳振り上げながらハッスルと笑いながら叫んでしまう約9割の生徒って何なんですか?w

怒りもせず笑いをこらえている教師陣も一体w

まぁ皆が笑いをこらえている中一人厳しい苦笑いをしながら突然の事態に困っている新校長の姿がありましたが…(笑)
前の校長だったら確実に笑っているだろうなぁ…ww

あのときのことは今でも忘れられなかったりします。



■そういえば、知人がこんなものを買ってきてくれました。

mon.jpg


その名も「モンスターマロー」。

去年私がクリスマスに相手にあげた「モンスターマンチ」というお菓子の姉妹品なのですが…

今回もなんだか可愛い(*'∇')
私があげた前回のはチーズ味のスナックなのですが、今回のはバニラ味のマシュマロだったりします。
なんか可愛くて焼いたり食べたりするのがもったいないb
暫くは食べずに飾らせてもらうつもり。

それにしても…

姉妹品なのは本当らしいんだけど、


なんでマンチがドイツ製だったのに
マローは中国製だったんだろ…(((( ;゜Д゜)))
気になるなぁ…



■そういえばここ数ヶ月(?)有線放送とかでも流れているエルレガーデンの「 Salamander」が最近頭からはなれなかったりします。
日本人アーティスト(だよね?多分)だけど結構好きです。

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

