123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-14 (Thu)
今日は塾が休みだったので家にいたのですが、ポストに変なダイレクトメールを発見。


DM1.jpg


父宛にエアメールww


何故かソロモン諸島からwww

あて先日本語でwww

なんか怪しいニオイがするなぁと思いながら母と一緒にいろんな意味での笑いを提供してくれることと期待して封を開けたのですが、またもや親子二人を爆笑させてくれましたb

DM2.jpg




何ですかコレwww


笑いすぎてお腹痛いんですけどwww

あーもうお腹痛いwww

こんなのに騙される人なんているのかなーw( ゚∀゚)・、´;、:´、


5ラウンド全てに勝ち残ったんだってwww

オーストラリアからの企業なんだってwww

テクノロジーを駆使するんだってwww

他にもツッコミどころが満載すぎるww


裏を見てみると、本当にトーナメント表が…!w

DM3.jpg



ご丁寧に父の名前だけ漢字表記になっていて凄く見やすいww

更に

ご注意:プライバシーを守るため、記載されている名前は実名ではありません。

とのことww

あーだから他の人も皆「M.オカモト」さんと初戦を果たし、「C.ハシモト」さんと2回戦で奮闘し、3回戦で「C.ナグラ」さんと際どい戦いをし、「N.タカシマ」さんなんていう強豪と対戦してるんだねーww

参考リンク


「W.カワグチ」さん惜しかったなぁーww

もうちょっとで選抜コンテストに当選できたのにーwww






笑いがとまらないwww






どうみても違法なダイレクトメールです。
ありがとうございました。




下のほうには当選したら振り込むからクレジットカード教えろとか、高額賞金が当たったら連絡するから電話番号とメルアドとか教えろとか、本人確認の為生年月日を教えて欲しいとか書いてあるけど、会社(?)側の真意見え見えですからwww


騙される人なんて絶対いないと思うけど、皆さんも気をつけてくださいね~(笑)


同じ業者の手口と思われるもの→ ? ? ?


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

