123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-09 (Sat)
なんか乙武洋匡氏のブログが炎上してるみたいですねー…。
そういえば「五対不満足」といえば、中一の初めの頃担任の先生から配布された自己紹介カードみたいなものの「尊敬する人」のところに乙武氏の名前書いたなぁ…。ちょっと懐かしい( ´ー`)

■ブログペット(右下)新しい子を育て始めました~

メロメロパーク(=右下にあるブログペット)を始めたのは丁度一年前くらいだった気がするのですが、この度「スフィリ」に代わって「ロシェ」という名前でコウモリみたいなキャラを育てることにしました。

おじいさんみたいなキャラクターに新しいペットの里親になって欲しいと頼まれ、承諾したところスフィリとさよならをすることに。

画面にスフィリがでてきたなーと思っていたら手紙をくれました(゜ーÅ)


sufiri.jpg


か、可愛い…(*゜∇゜*)



でも、「 スカ」って何?ww
「シャリシャリ感がやめられなかったの?」って何の話???www




私が好きな「○スカ」は「ムスカ」なのでムスカということにしておこうかな(笑)
ムスカがシャリシャリ(?w)してるんですよきっとww(マテ


育て方誤った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


親に似て頭が弱い子に育ってしまったみたいだw




ほのぼのとしたあと、
スフィリが画面に大きく現れて思いきりニコ…ッと微笑み、手を振ったあと紫色のキノコの家に駆けていったのですが、途中でステッと転んでしまい振り返って涙をポロリと流して去っていったとき少しさみしくなりました…(;・ー・)

なんだかんだで一年の付き合いだったなぁ…(゜ーÅ)
長いようで短かったかもー…。


■そういえば、ジャンプの某レビューサイトを見てたらBLの最新事情のまとめなるものが…!
男の管理人の方が体張って本屋のBL小説コーナーに行き、いろんな意味ですごいキャッチフレーズの帯をメモって紹介していたりするのですが、

…なんか凄すぎますね( ゚Д゚ )


もともとうけ狙い目的なのもあって、管理人さんが選んでいるものは殆どかなりハード系のBL小説(性描写が主みたいなやつ)の帯だったりするのですがいろんな意味で凄すぎます。。。

女であり腐女子である私ですら唖然としてしまいました…(;・ー・)


ネタもネタだけど、考える人も人だなぁと^^;;

そしてその帯に惹かれて買っちゃう人も微妙…^^;


あと、そのページにて紹介されていたのですが、最近CIELというBL雑誌にて「やおいカルタ」なるものが全員サービスで作られるみたいです。
そんなの欲しい人なんているのかなぁww →


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nishi
BLカルタ(笑)
お正月に友達とやると盛り上がりそうですね(婦女子限定♪)

しかし、可愛いペットですな~ (^▽^)
「 スカ」の件は、
スイカって書こうとしたんだけど、スペルが分からなかった
に一票。

* by 鴬李
>お正月に友達とやると盛り上がりそうですね(婦女子限定♪)
そうですね~w
でもカルタを読むときは一般人の人が同じ家にいるときとかそうでなくても大声ではできなさそうですね…b

>スイカって書こうとしたんだけど、スペルが分からなかった
あ…!確かに言われてみればそうかも…!
スイカだったら「シャリシャリ感」っていうのも通じますしね(^ー^)

でもこの一年でスイカの話題なんてブログに書いた覚えはないような…(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

