12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
気まぐれにWEB上で、実際家にあるのと同じに本棚(正確には本とCD)を作ってみました。

WEB本棚ブクログ
てきとう棚。」←(「適当だな。」とかけてみました(ぇ )


1年以上前に親に「アンタもう受験期なんだからマンガとかCD全部封印しなさい!!!!」って宣告されちゃってダンボール詰めすることになったので(ユヅキ家では「封印」や「家庭用ゲーム機が大破」はよくあること。)本棚やCDの棚は時が止まっていてあまり参考にはならないんですけどね_| ̄|○
未だになんで残ってるんだろっていうのとかありますし・・・。

まぁでもダンボール内の時は止まっても着々とモノは増えてるんですが(゚▽゚;)

でも、家にある本やCDを入力していて気がついたのですが、いろいろと歴史を感じるなぁと。
買った本の中の何割かは友人・当時好きだった人に影響されて買うに至ったものがあって、「ああこの本はあのとき…」とか「ああこの本のおかげであれが克服できたんだよー…」とかいろんなことを思い出しますね( ´ー`)(といってもいつも頻繁に売りに行ってしまうからそんなに長い年月ではないのですがw)


■そういえばネットサーフィンしてたら「笑える電波ソングを集めるガイドライン」なるものを発見。

早速聞いてみていたのですが、痛い歌ってこんなにもあるんですね( ´ー`)

ちなみに今現在頭の中で中毒になっているのが
「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return 」

の2曲です。
なんだろうこの中毒感…\(^0^)/

…どうやっても頭から離れないんですけど…_| ̄|○|||

誰かなんとかして…っ(⊃Д⊂)


そういえば何ヶ月か前からあまり見なくなった気がする「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」という言葉ですが、語源(?)はラグナロクオンラインからだったんですね^^;知りませんでした~

なんとなく、イメージとしては
「ヘタレな「お兄ちゃん(=主人公)」と、外見は可愛いけど実は超強力の持ち主(もしくは「兄の為なら何でも殺れる」みたいな性格)であるという妹がいて(なんとなくイメージはドクロちゃんみたいな感じ)、たまたま何かのストーリー展開でモンスターが突如現れたところにびびって足がすくんでる兄を前に妹が例のセリフを叫ぶ…」

見たいな感じだったのですが・・・

実際は全然違いましたね^^;;;

実際にそんな人に遭遇したらちょっと(いや、ちょっとどころじゃないな;;)恐いなぁ…(((( ;゜Д゜)))

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

