123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-02-21 (Mon)
今日は倫理と英語(b)でした。
出来は・・・・・・・・まぁいつも通り^^
問題は明日明後日ですよ・・・・・○| ̄|_
明日は問題の理科と、現時点であんまり手をつけてない社会・・・・。(オイ
明後日は、嫌いな数学と(今に始まったことではないですけどね~^^;)、保健。
保健は軽く目を通せばいいからよしとしても、数学が・・・・・・。
うー・・・・・。 ・・・・唸っても仕方がいないんですけどね
その二日間の山場を越えれば後はラクラク
英語(a)だけですからw
当日は8:30テスト開始9:30テスト終了&下校ですよww
家に着くのは遅くても10時半~♪ 何で遊ぼうかを考えるとわくわくしてきますねw(←テスト終了前からそんなことを考えていること自体現実逃避
うーん・・・・・・・明日(目先)のこと考えよう・・・・・

今日の写真は家猫の「どど」の写真です^^
一枚目は2年前の写真なので外にいますし家が違いますw引越し前に撮ったものです^^
5.jpg


6.jpg





そして今。太りましたw(←甘やかした結果w
そして首輪ではなく、母手作りの前掛け(する意味はあるんでしょうか?w)をしております。ちなみにこの写真で「どど」が乗っているのは兄のベッドの上w前まではベッドの場合乗るたびに下ろしてましたが(ソファは可ですがベッドは不可だった)、「下ろす」→「乗る」→「下ろす」→「乗る」→「下ろす」→「乗る」の連続だったのでもう諦めました・・・・・・ww
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

