12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
ネタ程度ですが面白いので紹介。

「伝説のあなた」

「伝説のあなた」とは?
あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。


とのこと。
早速やってみる。

と…

長いよ、長すぎる(笑)

いつまで生き続けてるんですか私はw

結果はこんな感じ↓(太字が結果ですよ)


ゆづき鴬李はドクター中松の発明品であり、その発明に関しては124件の特許が申請されている。

ゆづき鴬李は9歳で初めての女児をもうけた。名前は「ゆづき鴬李子」。
そのまんまですねwしかも発明品なのに子供生めるんですかw

解体されて2ミリ以下に粉砕された後、アルミと鉄とに分別されて業者に売り渡された。
早かった…(゜ーÅ)

シャア:「ええい、連邦のゆづき鴬李は化け物かっ!」
ちょ…ww

17歳の頃、等身大ゆづき鴬李人形、発売中止になる。
そんなものは発売中止になって当然ですbというか何故企画部OKだしたんだろうww

25歳、マルチに全財産を投入する。
うわぁ…(゚▽゚;)

26歳の頃、次元界面を破砕して主物質界へ出現し、世人をして「這い寄る闇」と恐れさせた。
なんかいいかもね^^

ゆづき鴬李は34歳の時ふと、自分がくらげだということに気づく・・・
そんなことは早く気付いてください…( ´ー`)

42歳の時女性不信になった。
何を今更^^

ある朝目を覚ますと、隣で見知らぬ女性が寝ていた。記憶もない。びっくり。
私もビックリですよw

53歳の頃、オリンピック体操競技でオリジナル技「ゆづき鴬李」を発表。その内容は「10回ひねり伸身さかあがりから17回転降り」だった。
無理無理w50過ぎて体力持たないからww

57歳、理想のお嫁さんとして女性型アンドロイドを作ろうとするが、失敗して、アラレちゃんを作ってしまう。
女性型?そんなものはいらないから男s…ゴホンッゴホンッ!!

ゆづき鴬李は65歳で歌舞伎町の女王に返り咲いた。
それっていいことなの?w

突然、今までの自分が間違っていたことに気が付き、
お願いだから早く気付いてwww

84歳になり小さな頃からの夢だったレレレのおじさんになる。
間違いに気付いてからちっとも成長してないな…( ´ー`)

そして85歳で天を掴んだ。
頑張ったb

「部長がなんでえ、ケッ」「ゆづき鴬李さん、飲み過ぎですよ」
一人でクリスマスイブを過ごし、空しさに慟哭す。来年こそは、と心に誓う112歳の冬のことであった。
ちょ…w

119歳の時スタンド能力に目覚める、スタンド名は「デスクリム
ゾン」。

JOJOネタは読んだことないのでよく分かりませんorz

実は、この時期の大国間の軍事バランスはゆづき鴬李の手によって保たれてい・/H2>
最後まで文字表示してwww途中できらないでww

135歳の時に、放射能に汚染されたチップを脳に埋め込む。
144のとき、ゆづき鴬李公国を名乗り地球連邦政府に独立戦争を仕掛けた。
よぼよぼのおばあちゃんなのに頑張りすぎですよww

156歳で、隣の27歳年上のお姉様と結婚することになった。
やっぱり「百合」の道しか残されていないのですか…( ´ー`)

崖から川に飛び降りる前に、幼馴染と切り付けた痕の残る岩の前での再会を約束するが、結局それは叶ったのだろうか・・・・・
いや、幼馴染キャラなんていないからww

172歳のとき、見合いをするため事前に会場へ下見にいきウエイトレスに横恋慕。もちろん見合いは破談。
百合の運命から逃れられないww

173歳、わずか半年で50%も増量。
うわあ…(((( ;゜Д゜)))

ゆづき鴬李は179歳で横綱になった。
はは…はははははははははは… _| ̄|○|||

銀河の大部分が専制主義の下に征服される時代、ゆづき鴬李は共和主義の最後の担い手として仲間とともに抵抗を繰り返した。186歳のことである。
198歳のおばあちゃんにそんなことさせないであげてくださいb

ゆづき鴬李・ザ・ブラックホール、彼女の通り名はその大食いさ故つけられた。
何その通り名www

コマネチのアメリカ亡命を手助けしたのは、実はゆづき鴬李らしい。
さすがはゆづき鴬李。かわいいぞゆづき鴬李。
なにその白々しい(しかも前の文に全く関係ないww)感想www

222歳、0本足打法を駆使してホームラン王に!
???0本足打法って何?ww

ゆづき鴬李は、228歳のときもよくたれていた。
多分昔流行った「たれぱんだ」みたいな感じかとb

236歳のときに検非違使として平安京をエイリアンの襲撃から死守する。
だからよぼよぼなのに頑張りすぎですってばww

リセットを押さずに電源を切ってしまった為に今までの苦労が全て無駄になる。


【終わり】


私の人生はゲーム(ネタ人生)ですかそうですか(゜ーÅ)

それにしても200歳以上も生きるなんて幸運ですね…( ´ー`)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

