12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-23 (Wed)
最近サイト(「白殀舎」)放置気味だったから気付かなかったよ…(((( ;゜Д゜)))

滅茶苦茶遅れましたが拍手返信ですm( _ _)m
本当にゴメンなさいです;;

カインさま
こちらではお久しぶりです。お盆休み突入…いいなぁ(泣
私なんて夏期講習の真っ只中でお盆休みも何もあったもんじゃなかったですよ(; ̄ー ̄A
TOPはこの間変えました~
でも、TOP変えたときに全体的にデザイン全部変えようかなぁとかBGM変えようかなぁとか大規模更新を密かに計画していたのですが忙しいのとここ最近精神的に余裕無いのでTOPの壁紙変えるだけで力尽きました_| ̄|○
途中で止めちゃったので更新履歴に表示すらされてませんorz
あうあう(ノ;'△')ノ

あの規模の姉妹喧嘩は私が小学校の頃以来です。
いろいろ言われてハッとさせられたんだけど、今また同じ様なことで頭ぐるぐるしてるから意味ないorz
やっぱり不安でたまらない(一応敢えて何のことかは言わないでおきますが;;)っていうのが大きいかも…;
欲深いのはいけないのに、望みすぎはいけないのに…(遠い目
…頑張るね^^; 拍手ホントにありがとです。
また暇なときにでも来てくださいな^^




…常に閑古鳥だからいいやとか思ってました_| ̄|○

えっと申し訳程度にサイトのみのお客様とかブログのみのお客様の為に、最近描いたイラストを載せときます。



20060823231728.jpg


なんか久々に描きたくなったので5年ぶりに描きました(゚▽゚;)

現在分かる方いるかどうか(というかこのイラストで分かるかどうか)わからないのですが、一応「烈火の炎」の雷覇です。
当時雷覇は大好きなキャラの一人でした~

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

