12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
なんか今、ヤフーの動画のほうでるろ剣のアニメが1話から5話まで無料配信されているらしく、興味を持ったので行ってみたら他に「真夏のミステリー特集」なるものが。
その中に、「あなたの心の恐怖度を診断」っていう心理テストがあって早速やってみたのですが…



misuteri




ですよね!ヽ( ´ー`)ノ
どう考えたってチキンですよね_| ̄|○|||

診断途中の画像からビビってた人間ですから(昔自分的に「恐い絵」を描いたら本当に恐く感じて3日間くらいその絵に近寄れなかったという阿呆なこともあったorz)本当にどうしようもないww


>「夜中にひとりでトイレにいけない可能性 100%」
あるあるwww
特に恐い映画とか番組とか見たり話を聞いたりした日は絶対夜中にひとりでトイレに行くなんて無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜寝るときでさえ電気消すのを迷ったり、一人部屋にいると何度も何度も後ろ振り向いて確認(←何をw)したりしてしまうww

ネタバレになるかもしれないのですが
最初の質問で、
「校内に向かったあなた。 まず一番初めに向かった場所は?」
とあって、
A・一階の保健室
B・二階の理科室
C・一階の教室
D・三階の音楽室
E・屋上

とあったのですが
A→『保健室はヤバい。まず何も起こらないわけが無いしっ』
B→『理科室も絶対ヤバい。 人体模型とかホルマリン漬け関係とか絶対来るっ』
D→『ABに比べればまだマシだけど、ピアノが勝手に演奏しだすとか音楽家の写真が動くとかあるよ絶対。それに最初から3階まで歩くなんて精神的に絶対無理っ』
E→『屋上まで一人で歩くなんて無理です。それに屋上まで上がったらもう逃げ場がない(最悪飛び降りて死ぬしかない)じゃない…!』

…と思ったので
C→「ま、まぁ一階だし教室何もなさそうだしいいよね…(゚∇゚;)」
とCを選んだ私って一体(ノ∀`)

初めから逃げてどうするww

■昨日で夏期講習の第4ターム目が終わり、残すところ夏期講習も明日からの最終タームの6日間になったのですが、夏休みももうすぐ終わるということで夏期講習終了日の翌日の27日から31日のいずれかの日に気分転換に名古屋に遊びに行こうかななんて計画中だったりします。
大須あたりでレトロなものとか古着・はたまたゲームとか漫画・オタク系のものを漁りに行ったり、大須周辺の古本屋(たくさんあるんです)巡り、もしくは栄や名古屋駅周辺の同人系ショップ巡り(自分で書いてて少し情けなくなってきた(ノ∀`))なんかもいいかなーなんて。
それに大須については、誰かから聞いたのですが、現在メイド喫茶があるみたいなんですよ(*'∇')
予約制じゃなかったり無事場所を発見できたら(←方向音痴人間なのでココ重要)恥を忍んでちょっと行けたら行ってみようかなぁなんて思ってたり。

それにしても、なんだかんだいって今年の夏休みも夏期講習ばっかりでなかなか外に遊びに行くことはできなかったなぁ・・・。
来年は遊びまわりたい… ってどうせ来年こそ自動車免許取り(←本来なら今年取る筈だったけど「浪人生(受験生)だから」という理由で免れた;;)が待ってるだろうしアルバイトも(←本来は今年(ry )待ち構えてるしそろそろ来年には成人式用の振袖を決めなきゃいけないから(今でさえ成人式までまだ一年以上もあるというのに毎月何通も振袖のダイレクトメールが来てたりする;;)着物屋巡りとかもしなくちゃ
いけなくて来年は来年で忙しいんだろうなぁ…。

■そういえば今日久しぶりにテレビを見てたのですが、
MTVでミスチルの「箒星」のPVが流れてて少しいいなぁと思いました^^
途中からしか見れなかったので最初のほうは見れてないのですが、なんだか冴えない男の人(なんとなく町の工場で働いてるっぽい格好)と、それと同じくらい冴えない(というかあの格好はむしろ狙ってやっているレベル)女の人(なんとなく清掃員のおばちゃんっぽい格好でおさげの髪で黒ブチ眼鏡)が雨上がりのアスファルトの上で踊ってて、最後は空に舞い上がる(?)…といった感じだったのですが結構面白いなと。

CDのジャケットデザインも個人的にすごく好きです。
空の色とかロゴとかすごくいい(*゜ー゜)

参考サイト→



箒星 (初回限定盤)(DVD付) 箒星 (初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children (2006/07/05)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


■そういえば音楽で思い出したのですが、気がついたら音速ライン、新曲(というかアルバム)出ていたのですね。
塾のコンビニの有線放送で「上昇気流」という曲が流れてて少し驚きました~



スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

