123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-02-18 (Fri)
先日、某ゲーム会社HPにて更新されてたトップイラストに惚れましたw
好きなキャラのイラストだったため、そのゲーム自体はもうクリア済みだったのですが再熱・・・・・・・w事情につきゲーム名は言えませんが、キャラ名は「霜波(そうは)」です^^
それはそれは健気なキャラで・・・・・^^;
好きな人には前世から振り向いてもらえず、敵扱い。それでいて開き直って敵サイドにいたらいたで、やらされるのは汚れ役ばっかりで・・・・・・・だんだんと性格が歪んでいくのですが無理もない^^;;
「最後に逢った時に……私は選んでしまったのです。自分よりも……彼の幸福を」

「余計なことを吐く口など閉ざしてしまえばいいと。あの方への想いも、この島で起こった血塗られた惨劇も、すべて閉ざしてしまえばいいのだと・・・・・・・。・・・・・・・・でもいけませんね。一度声を欲し、話したいと思ってしまうとあとからあとから止まらないのです。」

「・・・・・・自分の元に留めておきたいものができたら・・・・・逃げることができないようにしてしまうのが一番良いと思いませんか?」

「私はあのときに・・・・・あなたを諦めなければ良かったのでしょうか・・・・?
それともいっそ・・・・・・鳥の羽根を折るようにあなたの身体を動けぬようにしてしまえばよいのでしょうか・・・・・?」

「せっかくあなたの大切な人を助けたというのに、私は犯罪者にされてしまったようですね」

『今度のそれは、顎の骨が砕かれたかと思った。だが霜波は嬉しかった。演技ではなく、本当に笑い出してしまいたいとさえ思った。・・・・・・実に簡単なことだったのだ。何故もっと早くこうしなかったのだろう・・・・・・・熱を持った躯で彼はそう思う。言外に「~~~~(←伏せておきますね^^;)」と滲ませただけで、彼はあんなにも怒り、そして自分に憎悪をぶつけてくる。ああもっと早くこうすればよかった。そうすればもっと早くに・・・・こんなにも彼に「思われる」ことができたのに』


とか、とことん歪んでます(笑 
でも好きなんですよね^^このキャラには次回(追加シナリオや次回作)こそ幸せになってもらいたいです^^
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

