12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
模試の日を間違えてたことといい夏休みのスケジュールが何か変だなと思っていたら6月30日にここに書いた予定が大幅に間違っていることに今更気づきました;;
というかそのときカレンダーに書いてあったものを参考にここに書いたのですがそのカレンダーから写すときに間違えた模様…;;
どうりでずっと変だなぁと感じる筈です_| ̄|○

ちなみに6月30日には



■夏休みスケジュール
※美術研究所(=塾)一学期授業最終日は7/7

夏休み前:
7/10~7/13 塾夏期講習「完成英語(文法・語法)」

夏休み開始
7/22~7/27 美術研究所夏期講習 「○○○(一応伏せとく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
7/29~8/4 美術研究所夏期講習 「○○○(←同じく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/3      マーク模試
8/14~8/19 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/21~8/26 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」

と書いたのですが、正確には

■夏休みスケジュール
※美術研究所(=塾)一学期授業最終日は7/7

夏休み前:
7/10~7/13 塾夏期講習「完成英語(文法・語法)」

夏休み開始
7/298/4 美術研究所夏期講習 「○○○(一応伏せとく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/7~8/12 美術研究所夏期講習 「○○○(←同じく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/6      マーク模試
8/14~8/19 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/21~8/26 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」


の間違いです(;'△')

受講していない?タームの日付を?タームに入れ、本来の?タームの日付を?タームのところに入れてしまってました;;

不幸中の幸いなのは、ここで書いたスケジュールではなくカレンダーのほう正確なスケジュールのほうを見て行動していたことですね;;

今頃こっちのほうで覚えてたら大変なことになってました…_| ̄|○

模試の日を間違えてすっぽかし…とか想像すると怖いですね…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





■そういえばここ3~4日で自分が使用してるホットメールに届いてくる迷惑メールの数が急に増えてきました。
しかも同じ人(というかアドレス?)の人達から一人につき一日4通位ランダムの時間に届く…。

一応そのホットメールのアドレスはHP上でも公開(ただし@を違う記号に変えて公開)してて、正しいアドレスをそのまま公開していた時期は2年前の少しの時期しかなくて他にはどこにも公開してないきがするのですがどこから洩れた(アドレス自動収集(?)に引っかかったとしても何かおかしくない…?)んだろう…?



* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

