12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
ハイ無理。そんなことできっこない('A`)


去年の今頃も同じようなタイトルで記事を書いた気がするのですが…_| ̄|○
相変わらず成長してないってことですねorz

ていうか



今日の私のイタイタし度は異常



だと自信を持って言える_| ̄|○




いや、イタイタしいのはいつものことなんですけど、


いつも本人も驚くほど毎回素晴らしく痛々しいんですけど、



いつものイタイタしさを100とすると今日のイタイタしさは1000を余裕で超えると思…=□○_



一応明日は模試だし深くは書きませんが、

もし明日模試から帰ってきて


自分のイタイタしさを振り返る気力と
それを書く勇気があったら



ミクシィあたりでレポみたいなものを書くかもしれません。 





あー駄目だ目を閉じたりすると今日の自分の痛々しい行動が走馬灯のように蘇る(ノ_・。)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

