123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-01 (Tue)
買ってきました。


tabityoko.jpg



あんまり大きい案内雑誌持ち歩くのも恥ずかしい(いかにも地方から来ました観光客ですって感じだし^^;)のでコンパクトなものにしてみました。

■蛇足なのですが、↑の本を買ったあと本屋の店内をうろついていたのですが変わった本を発見。

その名も、「強気な小心者ちゃん」


小心者な筆者のエッセイなのですが共感できるところがありすぎてすごく笑えてきました…w
なんでもないようなことで悩んだり考えちゃったりするんですよね( ´ー`)

「バスの降車ボタンをおすタイミングがわからなくってドキドキ」とか「はじめて入るお店は何度も何度も店名確認…。」とか、「適当に選んでおいてって頼まれるといろんなこと考えちゃって頭がぐるぐる…」とかネタの殆どが「そう、そうなの!wあるあるあるあるwww」って言いたくなるようなことばかりでこんなこと考えてるのは私だけじゃなかったんだなぁと安心。。。(゜ーÅ)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

