12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
?去年懸念していたことがやっぱり現実と…。

昨日から美術のほうの塾の夏期講習が入っているのですが、専科生(=現役生)と合同…_| ̄|○
この苦痛は浪人生にしか分からないかと。。。
後輩に「せんぱーい!!!一緒のクラス(←夏期講習の)なんですね~♪」とか言われたときにはホント死にそうになったよ…_| ̄|○
物凄い攻撃力…(遠い目

?ユヅキVS「るるぶ」(「まっぷる」でも可)

一回戦敗退_| ̄|○
買う前から叩きのめされ…。


ていうかですね、何で東京紹介本が8種類も9種類もあるんですか?orz

しかも一冊一冊情報量が多く細かい文字でギシギシに書き込まれてて(しかも見出しをつける為なのか大きなフォントやギラギラした文字で目が疲れる…=□○_)、そのくせ「浅くギッシリ」って感じで気になる場所の紹介が少ない(一箇所につき2~3ページとか)(⊃Д⊂)
あと「ファミリー系(主にアトラクション系)」「カップル系(主にデートスポット系)」「大人系(主にブランドファッションやグルメ系)」みたいに雑誌ごとにピックアップしてるところが違うんだけどその中に何も当てはまらない私は一体どうすれば…(遠い目

とりあえずどの雑誌買うか決められないのと目がクラクラしてきたので今日は買わなかった(というより買えなかった_| ̄|○|||)のですが明日こそは…。
この手の雑誌は無いよりはあったほうがいいと思うんですよね。
いざとなったときとか最悪の場合役立つような気もする。
最終的には地図が分かりやすい物を選ぶ決め手にしてもいいかなぁと考え中。。。

?知人から「農耕士コンバイン」(知らない人はそのままのあなたでいてください(゜ーÅ))を勧められたのですが2回しか見てないし聴いてないのに早くも頭から離れないのですが…orz
「オラの農家が拓かれた」とか「悲しむな 寂れる村」とか「わら 麦 米 うちは農家」とか何なんですかあれ…w
調べてみたところ昔テレビで放映してたロボットアニメのパロディらしいですが…。
ちなみに途中で出てくる(コンバインのほうね)セーラー服の少女が以外にも可愛かったり。。。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

