123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
えぇと今回は神羅万象特集みたいな感じで。

■最近のイラスト。
sinra2.jpg


サイガです。
最近めっきりとアナログで描く(色塗りだけじゃなくてらくがきなどにおいても)ことが減ってきて(だからといってデジタル(?)が増えてるわけでもないけど)、手がなまってきたなと思います。
成長なのかどうなのかは微妙だけど、今までは絵を描き始めるときに輪郭や顔の位置のあたり線などはアナログのときは殆ど書かなくて目から唐突に描き始めても平気だったのに、最近ははじめにあたり線を入れないと上手くいかない・いったとしても何か不安な感じが心に残ったり…。

■神羅チョコ第二章第2弾を一袋だけコンビ二で買っちゃいました。
なんかこうカードとかフィギュアとかおもちゃコーナーに行くのはいつも恥ずかしいと思っていたのですが、今回は思い切ってコーナーの棚に行って「…!コレに決めた!」って感じで選んできました。

そしたら…




こんなのでちゃいました。








sinra







人間の形したキャラクター!


メインキャラ…!!


そして…







プラスチックカード全30種のうち6種類しかない


ホログラムカード!!(゜ーÅ)





あまりの感動にショウのイラスト(らくがきですが)描いちゃいました。現在拍手のほうにあるので興味ある方はどうぞ。




今まで神羅チョコは第一章のときを含めて4回しか買ったことなかったのですが、出たのが


・飛天院メルキオール(人間キャラだけど脇役)
・スウィーム(半漁人ぽい雑魚モンスター)
・ドロール(ヌリカベとドーモくんを足して2で割ったような雑魚モンスター)
・巨兵士オリオン (シルバーカード)(雑魚ではないがメインキャラポラリスのパートナーであるロボット)


という悲惨な結果(それ故にあまり買おうとは思わなかったorz)だったので今回のカードが出たときちょっと感動しちゃいました(゜ーÅ)
 





《蛇足》
神羅とは全く関係ないのですが、

先日言ってた「もしかしたら8月中に東京芸大の下見をメインに東京へ行くかも」の件ですが、8月の4日か5日に行くことに決まりましたー。

母が「道に迷うと心配だし一人だと危ないから」と同伴を予定していたのですが、父の「もうアイツ(=私のこと)も来年で成人になる大人だ。東京くらい一人で行けんでどうするんだ。」発言で、行き道の夜行バス(資金面の都合で、行きは夜行バス使用・帰りは新幹線使用になりました)は流石に女一人では危ないので母か父のどちらかがついてくるのですが東京到着後は別行動という形になりそうです。多分帰りはまた親と合流って感じかな。

ていうか自立という意味では異議なしなのですが、

正直見知らぬ町に観光地図だけでいくっていうのがかなり怖いんですけど…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


東京駅付近であたふたしてる女がいたら恐らく高確率で私だと思います…orz


東京とか中学の修学旅行で行った(しかも観光バスで移動orz)きりなんですけど…(遠い目

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

むむむ * by 紅亜
4日はお昼まで神田で学校の講習会午後暇、5日はオールで空いてますがw
いかがいたしましょうか?w芸大のオープンキャンパスなら私も興味あるんですがwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

