123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
最近神羅万象にハマり始めたユヅキです。

もともとカード系はあまり好きじゃない(カードゲームはもっと駄目)のですが、今回は見事にハマってしまいました。
世界感とかイラストタッチとかキャラクターとかかなり魅力的(*'∇')

あいにくお金がないので全種類(確か第一章の1~4弾に加えて新章1~2
弾あった様な・・・)コンプしたり大人買い(一度でいいからしてみたいよ…(゜ーÅ))したりっていうのは無理なので、お金に余裕があるときにちょこちょこと買ってたりします。
個人的には新章キャラよりも第一章のキャラ達のほうが好きなので、「もう少し早くハマればよかった…!」と嘆いているのですがあとの祭り…(´・ω・`)


昨日はこんなもの買って・・・というか回してきました。

神羅万象スイング。


個人的にはキャラ単体だとアレックスが好きなのでアレックスでるといいなぁと思ってたら出ちゃいました。


ふと気まぐれに携帯に付けてみたのですがキモい(※自分の行動が)なぁ(; ̄ー ̄A
すぐはずしました。

あと我ながらキモいなぁと思いつつやったのは未塗部分(細かい部分は塗られていなかった)の塗装_| ̄|○|||
私は一体何をやってるんでしょうね('A`)

しかも少し気になる部分を塗ろうかなと思ったのがことの発端だったのですが、気がつけば収拾がつかない状態になってしまったので結局残りの部分殆ど塗ることに。。。

結果こんな感じになりました。

塗ったもの↓




sinra4.jpg







塗る前(公式サイトより拝借)↓

swing_15.gif


アレックスの元画像はこちら→
他のキャラのスイングの見本はこちら→




…ホント私は何をやってるんでしょうね○| ̄|_



ぶっちゃけた話、塗らないほうがごちゃごちゃしてなくてよかったかななんて思ったり。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (2) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
共感してくれる人がいるって事
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ …
2006/07/16 23:27  優希
ちょっと本気で聞いて!w
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… …
2006/07/16 23:29  マキ
