123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-15 (Sat)
これも同じく面白そうだったので。



『オタク経験値バトン』


【コミケット】× (行ったことないし参加したこともないです)
【同人誌即売会(コミケット以外)】○(最近行ってないなぁ…)
【サークル参加】○(来年こそは復帰したいね)
【晴海】×
【有明】×
【幕張】×
【東京流通センター】×
【インテックス大阪】×
【18禁アニメ】×(無いなぁ)
【18禁ゲーム】○(あるよ?文句ある?・゚・(つД`)・゚・)
【18禁漫画】×(18禁漫画って成年コミックとかのこと? ないよ。)
【BL】○(まぁ普通に(マテ)
【アニメ映画】○(千年女優とか。)
【アニメDVD/ビデオ】○(.hacksignとかをレンタルで。)
【DVDボックス】×(今までもないしこれからもないだろうなぁ)
【フィギュア】○(昔コカコーラの景品だったFFフィギュアと神羅万象のみ。)
【ガンプラ】×(ガンダムは未だに理解できません)
【トレーディングカード】○(小学校のころ塾の友人の関係で遊戯王を少し。)
【コスプレ】×(ビジュアル的に絶対無理です。)
【アニメ系Tシャツ着用】×(したら絶対死ぬと思う)
【アニメのポスターを貼る】△(アニメはないけど漫画(最終兵器彼女)のポスターなら一度だけ)
【等身大抱き枕】×(ありえない。)
【漫画のせりふを口走る】○(小学校のころやった…)
【サイン会】×
【握手会】×
【漫画を書店で予約】○(後にも先にもラブレスだけだけど。)
【限定版を購入】○(同上)
【漫画を表紙買い】△(漫画はしないけど小説ならよくある)
【漫画を作者買い】△(同上)
【漫画を描く】△(小学校のときだけ。支離滅裂な天使光臨漫画とストーリー飛び飛びの恋愛漫画…逝ってくるorz)
【小説を書く】○(イタいことは100も承知なのに何故か止められない)
【同人誌製作】○(オリジ小説本なら)
【映画を製作】×(無理。)
【漫研に所属】×(そんな恥ずかしいことは出来ない)
【ゲームを作る】△(途中までならノベルゲーム作ったけど挫折。正直一人じゃ無理。)
【ゲームで徹夜】○(中学のころ…)
【ドラゴンクエスト】×
【ファイナルファンタジー】×
【ネットゲーム】○(コルムを廃人になりながら半年。あとはMOEとか少々。)
【電話代が3万円以上】×
【荒木飛呂彦】△(すごいなぁとは思うけど読んでない)
【楠桂】○(なんとかザウルス(忘れた)とあくまでゴメン(だったっけ?)なら)
【高河ゆん】○(一部読んでないのがちらほらあるけど結構読んだ)
【やぶうち優】△(小学校低学年時のちゃお時代に少しだけカレンを。)
【野火ノビタ】×(これってあっちののび太じゃないんだよね…?)
【あずまきよひこ】×(知ってはいるけど興味ない)
【みやすのんき】×(知らない)
【平野耕太】×(知らない)
【メイド喫茶】×(未経験)
【妄想カップリング】○(まぁ…放っておいてやってください('A`))
【シューティングゲームでスコアカンスト】×(無理)
【RPGでレベルカンスト】×(最低レベルでギリギリクリアが常)
【ゲーメストのハイスコアランキングに載る】×(無理だって)
【ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載】×(あるわけないw)
【ゲーム中に寝てしまう】○(ネトゲなら2,3回寝落ちした)
【ゲーム機を5台以上所有】×(2個目所持するまえに一個目が処分されるので_| ̄|○)
【エミュレータ】×(ないなぁ)
【パソコン自作】×(自分には絶対無理だと思う)
【パソコンに愛称を付ける】○(PCの会社名にちなんで「エマ」。)
【モバイル通信】× (?)
【Webサイト所持】○(聞くまでもなし)
【マイドメイン】×(あんまり興味ない)
【青春18切符で旅行】×(してみたい)
【ムーンライトながら】×
【鈍行で400km以上旅行】×
【鉄道模型購入】×
【サボ板購入】×(サボ板って何?)
【電車で異性を助ける】×(電車男じゃあるまいし)
【大人買い】×(子供なのでお金ない。)
【ネットオークションで購入】×
【ネットオークション出品】×
【大人になってからガチャポン】×(まだ子供)
【1週間以上引きこもる】×(精神的におかしくなりそう)


結構普通かな。
↓のと続けてやったから疲れた…。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

