12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-15 (Sat)
面白そうだったのでもらってきちゃいました(ぁ



【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)


■NARUTO:最初のほうから5~6巻くらいまではジャンプで読んでたけどあとは…(遠い目
■D.Gray-man:弟のを拝借(ぇ) イラスト綺麗だし面白いですよね^^
■テニスの王子様:ノリについていけませんorz 拒否反応強。
■BLEACH:1巻だけなら。読みたいとは思っていてもなかなか…ね。
■ONE PIECE:バレンタインさん(?)の登場シーンくらいまでなら読みました
■ガンダム :何が面白いかさっぱり。
■ファイナルファンタジー:やってみたいけどやってない(ぇ
■EVANGELION:名台詞とかOP曲、最後綾波が死ぬ(??シラネ)位しか知らない…
■ドラゴンクエスト:FFと同じくやってみたいけどやれてない
■BLACK CAT:読みきりだったときは読んだけどあとは…。
■学園ヘブン:プレイしましたが何か?_| ̄|○
■ドラゴンボール :アニメでしか見たことないなぁ。
■北斗の拳:名台詞とOP曲位しか…。
■セイント星矢:未読。いつか読んで(見て)みたい
■ボボボーボ・ボーボボ :たまに読むけど好き。作者がなかなかかっこいい(他の漫画家に比べて
■HUNTER×HUNTER :9巻くらいまでなら一気に読んだ。それ以降は未読
■銀魂 :面白いと良く聞くけど私的には笑いが伝わらないことが殆ど
■DEATH NOTE :L編までなら。Lが死んでからは…ね。この間最終話見たけど少しがっかりした。
■魔人探偵脳噛ネウロ :読もうとしたけどイラスト見てアウト。
■ウテナ:途中までしか読んだこと無いけど結構好きだった
■アラレちゃん:アニメでしか見たことはない。
■パタリロ :いつか読みたいと思いつついまだに読んでない
■地獄少女 :アニメは一回(サーカスの女の子の話)見た。漫画は読んだけど、正直あの手の話は「なかよし」なんかじゃ連載しちゃいけない気がする。
■エウレカセブン :興味はあるけど見てないかな。
■ゼノサーガ :最新作のデモを店頭で見たけど音楽すごくいいね。
■サイバーフォミュラー :名前だけなら知ってる
■ストリートファイター :昔友達の兄が持ってた。たまにプレイさせてもらうとどうやっても勝てないので端に追い詰めてボコッてましたorz
今思うとホントすみませんでした_| ̄|○
■かしまし :聞いたことなら。
■こいつら100%伝説 :知らないなぁ
■スラムダンク :アニメなら数話。
■名探偵コナン :実写版決定には失望した
■ビックリマン:昔数枚なら買って集めた。今でも印象的なのは「ヤクザ医師(=薬剤師)」
■ツインシグナル :名前だけなら。友人宅においてあったような。
■GANTZ :見たことないなぁ
■ギャラリーフェイク:3巻位までなら。
■ローゼンメイデン:姉が大ハマりしてたけど自分は…ね。
■MONSTER :一巻から一気に読んだ。まさに神だと思う
■幻想水滸伝 :2と3ならプレイ。3とPS2は今頃クリーンセンターの焼却炉の中の一部に…orz
■おおきく振りかぶって:2巻までなら読んだ
■RAVE :気にはなってたけど年がたつにつれどうでもよくなって忘れてた
■メダロット:アニメ…だよね?見てないです
■マリア様がみてる:なんとなく拒否反応で読んでない
■幽★遊★白書 :アニメやってたときすごく好きで見てた。漫画は一巻だけなら家にある
■テイルズ :初めてPS買ってもらったときにソフトどれにするかでポポロかテイルズかで悩んだんだけど、もしあの時テイルズ選んでたら今頃いろいろ人生変わってたんだろうなぁ
■バテンカイトス:聞いたことはあるけど未プレイ
■LOVELESS :途中まで熱狂的に好きだったけど4~5巻あたりで飽きた。アニメも見てない。
■エア・ギア:弟が持ってて2巻までなら読んだけどその後親が発見して(しかも運悪く開いたページが際どいシーン)クリーンセンターへお逝きになりました。
■名探偵ホームズ :アニメはちょこっと見てた
■鋼の錬金術師:未だに読み続けてる(ただし全部古本屋で。
■B.B.JOKER:一巻しか読んでないけどなかなか面白いと思う。新作(?)の殺し屋さんはネタがヤバい(敵討ちの人が出てくると特に)
■ペルソナ :やってみたいけど未プレイ
■拝み屋横町顛末記 :聞いたことなら。
■ハチミツとクローバー:あるキャラが日本一周(?)を完了したところまで読んだ。アニメは見てない
■アイシールド21 :ジャンプの漫画は基本的に拒否反応が起こります
■マザー2 :私の友達が好きだった。 未プレイ
■フルーツバスケット :3巻位までなら読んだ。アニメは見なかった
■彼方から :すごく好きだった。イザーク好きだ…!作者の新作のおじゃる様も期待してる。
■福屋堂本舗 :知らないなぁ
■うる星やつら :アニメなら数話。
■ガラスの仮面 :ドラマなら見たことある
■スレイヤーズ :アニメは数話見た。小説は読んだら絶対ハマリそうだから手を出してない。
■蟲師 :アニメは1~2話学校で見た(ぇ
■NHKにようこそ!:気になるけど読んだことない
■ここはグリーンウッド :聞いたことならある
■ボンボン坂高校演劇部 :高校のとき同級生が読んでた。自分では読もうと思わない
■ロミオの青い空 :OP曲とかストーリー好きだった
■ぼくの地球を守って :未読。
■風光る :18巻までならコミックスも持ってる。最近読んでない。
■シュガシュガルーン :2巻まで読んだけど少々拒否反応が。
■ドラゴン騎士団 :8巻位までなら読んだことある。イラストタッチ好き。
■宇宙家族カールビンソン :知らないなぁ
■KOF(ザキングオブファイターズ) :格ゲーは殆どやったことない
■キノの旅:学校の図書館に置いてあって一時期はまって読みあかした。
■グラビテーション:10巻あたりまでなら読んだ。アニメは見てない
■リボーン :ジャンプの漫画は拒否反n(ry
■悪魔のオロロン :初めイラストタッチに戸惑ったけど結構好きだった。
■スクライド :見たことないなぁ
■魔法陣グルグル :大好きでした。この作者のほかの漫画は少し読んだけどつまらない感じがした。
■ピンポン :映画だけなら。
■原色超人ペイントマン :知らないなぁ
■るろうに剣心:友人が持ってたので貸してもらって全巻読んだ。志々雄大好きです〈何
■ポップンミュージック :やってはみたいんだけどなぁ。。。
■ハリポタ :何故か拒否反応が出て小説も映画もまったく知らない。
■モテ王サーガ :知らないなぁ
■シューピアリア: テーマ一件追加はこの漫画にしてみました。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

