12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
最近のイラスト。

20060714010830.jpg


…まぁ最近っていうか昨日のイラストなんですけど(マテ

だ・・・だってこれ見てくださいよ・゚・(つД`)・゚・

昨日は学科(英語)の夏期講習最終日だったんですけど



kaki.jpg



…何で3時間連続なんですかΣ(;゚Д゚)

(正確には90×3で270分=4時間弱)

3時限の授業を一科目ずつなら別にいいのですが、同じ科目を2時間連続ならまだしも3時間…(遠い目

もう少しなんとかならないのでしょうか…orz

ちなみにこんな時間割なのは英語だけでした…( ´ー`)


■そういえば塾で思い出したのですが、この間朝うちの近くの駅で美術のほうの



塾の先生に会いました( ゚Д゚ ) 


しかも今年辞めてしまったっぽいのですが去年は一番嫌いだと思ってた

口も悪ければ腹黒い、去年の個人懇談時にも大っ変”お世話”になった

(人の将来について大笑い・・・とかねorz まぁ今考えれば確かにかなり

甘い考えをしてたとは思うのですが。。。)、きわどいイラスト(格闘系

お姉さんイラスト…_| ̄|○)も私の自爆で見られた、できればもう会い

たくないなぁと思っていた先生です。


うちの駅は快速列車も止まらないほど他の駅に比べて田舎っぽくて、駅

降りてもめぼしいものなんてないのですが…



先生「あれ?キミ○○(駅名)?^^」




そ れ は こ っ ち が き き た い で す 。




その後へらへらした感じで笑いながら話しかけられたのですがこちらと

しては「すみませんもう勘弁してください_| ̄|○」って感じでした。


…というかですね、

本当になんでいるの?( ゚Д゚ )

しかも朝8時半にですよ?

先ほども言ったように、駅の周辺にももっと離れてもほとんどまともなものがないんです。

せいぜい古く小規模の本屋だとか”自称”中部地区最大級らしいパチンコ店だとか何故かトランポリンハウス(←最近建てられたのだが未だに理解できない)とかオープン予定のホットヨガジム(只今インストラクター募集中)とかとにかくまともなものは何も無い。
観光っていうのはなさそうです。

そして不思議な点はというと、その先生は歩きながら駅に来たということ。しかも朝に。

もしかして先生の彼女もしくは友達が私の家の近所で朝帰り(?)だったとしても、普通なら車ですよね?

何故歩き…?

そして軽装…

そして私に会ったことに対して別段焦っているとか驚いた様子はない…

急いでいる様子も無い…



これはも、も、ももしや・・・・・・・・


実は家がご近所さんでしたエンドですか(((( ;゜Д゜)))


…冗談でもホントやめて下さいorz


あのとき焦りすぎて「い、家は近所なんですか?」とか「何故先生がここに?」とか聞けなかったのですが聞いておけばよかったよ…(つД`)

それにしても本当に「ご近所さんでした。ちゃんちゃんっ」だけは止めて欲しいなぁ_| ̄|○
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

