12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
見てしまったものは仕方が無い・°°・(;>_<;)・°°・。
これから先のこと考えても「見てなかった」なんてふりできませんしね。。。


●絶対やるバトル☆

みた人は絶対やるバトンです。みた人は全員やってください。


◆告白する

「好きです!」っていうように直接的に告白をしたことはないですが、
相手に気持ちを気づかれてしまい「だったら(=好きだったら)何よ」みたいな返答をしてしまったことならありますね^^;;

◆告白される

ないですね^^;;
ふざけた感じで言われたこと(←恐らく冗談の部類)ならありますが、あれはカウントには入らない気がします。

◆同姓に告白される

ないですねー

◆片想いで告白してふられたことは?

上記で話したように、好きだと言う気持ちを気づかれて告る前に「やめたほうがいい」(=つまり返事はNO)と本人自ら説得されたことならありますが;;


◆付き合っていて振られる

ないですね。というか付き合うこと自体したことないですし、付き合う以前に「想いを伝える・告白する」という段階で恥ずかしくてできなくて、先(=成功するか振られるか)に進めたおぼえがないです_| ̄|○

『告白して振られて今までの関係が壊れてしまう位なら、いっそ中途半端でもいいから今の関係を続けていたい------』

と思ってしまうんですよね;;

つくづく臆病者です(⊃Д⊂)


◆ラブレターもらう。

それなんて校内一美人?


◆ラブレターあげる

恥 ず か し く て で き ま せ ん。

昔なら、書くという段階までは行きましたが書き終わったあと

「わあああああああああ自分何書いてるだろう恥ずかしいっ!/////」

グシャァッ!!

顔を隠しながらゴミ箱直行

…しましたね。



なんか証拠が残る手段では伝えたくないです_| ̄|○

想いを伝えるなら口で…

でも口だと面と向かって言わなくちゃいけないからより高度_| ̄|○|||


◆芸能人に恋

ないですね。やっぱり芸能人っていうと遠い存在な気がするし、どう考えても出会いなんてないと思うからかなぁ。
あとはせいぜい憧れ程度だったり。


◆キス

無 い よ ( ゚Д゚ )

したこともされたこともないから気になるのですが、よくドラマや漫画などで主人公の相手役が目を閉じながらそっとキスするシーンあるじゃないですか。
そのときって目を閉じてて相手の口元見えてないのにキスする場所ずれちゃったりとかしないのかな?

かっこつけて口にキスするはずがハズれて口の真横だとかもっと最悪だとかすっちゃったり…。

相手:「…………(強く見つめた後目を閉じて主人公に接近)」

主人公:「(わ… キスがくる…っ)」


         スカッ


主人公:「え………………」

相手:「あ…………」


主人公:「………」

相手: 「…ゴメン、俺ちょっくら逝ってくるわ('A`)」



◆駅のホームでキス

恥ずかしいけどあこがれますよね。。。
長いキスじゃなくて、電車の発車前にさっと軽くキス逃げとか理想です(マテ

…そんな経験ないよ( ゚Д゚ )

◆公園でキス

ないですねー







◆人前でのキスなんて平然

ガキくさい意見かもしれませんがする側もされる側も、人前でするのが平然っていうのはちょっと嫌だな。

でも、する側は「そんなもの人前でできるか」って感じではなから否定

して絶対しないっていうのが希望なわけではなくて、いつもそういうこ

とは恥ずかしがってしないけど、あるとき一度だけ大胆になって恥ずか

しがりながら不意うち見たいなかたちでキスっていうのは憧れる。


◆同姓とキスしたことは?

ないです(キッパリ


でも、今の流れにあんまり関係ないかもしれないけど、

同性愛に嫌悪感とかは殆どないので、多分自分から女の人を好きになる

ことは無いと思うけど相手側から迫られたら恐らく流されてその道に落

ちてしまいそうな気もしますね。

◆恋人と手を繋いで町を歩く。

ないけどちょっと理想。

自分たちのことを誰も知らない街で…とかちょっとしてみたいですね。


◆恋人とのプリクラをどっかに貼ってすごす。

プリクラは…ちょっとなぁ^^;;;

個人的にプリクラは拒否反応が起こる(ラメだとかキラキラだとかゴチャゴチャギラギラしてる機種はもっと駄目;;)のでできればご遠慮したいです。


◆はなしたこともない人を好きになる

これってネット内の場合「話したことある」の部類に入るのか「(直接

会って話してるわけじゃないから)話したことない」の部類に入るのか

どっちなんでしょうね。



憧れ程度ならよくあります。

でも本気は無いかな。


◆年上が好き

年上「が」ってことはないけど、好きにはなりやすいかも。

弟がいるので弟と同年齢またはそれ以下のかたはちょっと考えてしまう^^;

◆年下が好き。

上に同じく。


◆外見重視

必ずしも外見を重視するわけではない(必ずしも外見から人を好きにな

るわけではない)けど、ある程度の初めの印象(多少の外見とか印象・

清潔さ)がその後を左右ってことはあると思いますね。

自分のことを棚にあげることはしないけど、どんなに後から話してみて

すばらしい人でも第一印象が気持ち悪い感じだったり不潔そうな感じだ

ったりすると好感は抱きにくいと思います。


◆最近結婚を意識

最近結婚は意識してないけど「結婚は生涯無理かも」ということは意識したことがあります_| ̄|○|||

どうせ自分なんて誰ももらってくれないよ(ノ_・。)


◆結婚をした

し て ま せ ん。

◆出産した。

し て ま せ ん。


◆ダメな人を好きになりやすい。

好きになりやすいってことはないけど、決して駄目な部類には入ってないかな。


◆好きな人と温泉旅行

してみたい^^


◆恋人と『結婚しようね』と約束する。

ないですね。


◆恋人とのメールは欠かさない

だから恋人なんていないんだってば・゚・(つД`)・゚・


欠かさないのはモットーではないですが、もしも相手が熱心に送ってく

れるのなら恐らくそれに感激して私も熱心に返すんだろうなーっていう

のは思いますけどね^^;

◆嫉妬深い

あるね。多分。

根底として「自分だけを見て欲しい」っていうのは恋愛感情に限らずあるんだと思います。

◆二股以上した

ないですね。

基本的に相手を好きになったらその人だけに一直線で他が見えなくなる人間なので。

◆二股以上された

ないですね。


◆実家に恋人を連れていく

そんな機会が人生内で一度でもあればいいんですけどね…(遠い目



◆好きでもない人と付き合っていた。

ないなぁ。



◆ファンがいた

だからない・いないとさっきから何度言えば(ry



◆バレンタインデーにチョコをもらう。

あげようとして作ったり買ったりしたのはいいけど挫折したことなら何度もありますが何か?(`Д⊂)



◆恋人色に自分を染める。

恋人色に自分を染めるというような故意に変えることはないと思います

が、気が付いたら自然とその人の色に染まっていた…というのはあるか

もしれません。

むしろ相手を自分色に染め、自分は相手色に染まる…つまりお互いに共

通した色に染まることができたら、きっと最高に幸せなんじゃないかな。



◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

ないですね。

別にお互い何の携帯つかっててもいいのでは?って思うけど…。


基本的に「なんでもお揃い思考」っていうのは嫌いな人間なので、もし

相手が「俺のと(携帯会社)お揃いにしろよ」とか言ってきたらちょっ

と引くかな。まぁ例外もありますけど。


◆好きな人がいる

完全に本気で恋している人は現在ネット上にもリアルにもいないです。

友情以上恋愛感情未満の方ならいることにはいますが^^;

あとちょっと憧れてる人ならリアルの同じ塾内にいます。

でも憧れは恋愛感情とはちょっと違う気が。

「いいなぁ」とは思っても「付き合いたい」とは思わないし^^;

◆ほれやすい

あるある。

熱しやすく冷めやすいので、「この人いいなぁ(*゜ー゜)」から始まって「いい風に見えて実はこんな人だったのか」と幻滅して自己完結するのが多数かな。


◆今までの恋人二人以上


あは…あははは(^ー^)


ないよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.

◆恋人の親と食事

ないなぁ。


◆3年以上付き合う

だから無いと何度言えば(ry


◆忘れられない人

…います。

以前に比べればだいぶ忘れかけてきたのですが、今までの私の感じてき

た恋愛感情とは比べ物にならない位の愛した人だったので、やはり完全

にはその人もその想いも忘れることはできません。


◆友達の恋人を奪う。

ないですね。


◆恋は活力

そうかもね。


◆お姫さまだっこ

一度はされてみたい憧れかな。


◆ビックリプレゼント


ないですね~







…これでバトンがようやく終わりなわけですが、なんだろうこの疲労感

とうちひしがれた想いは_| ̄|○|||

なんかこう自ら墓穴を掘るというか苦しめるというか何というか(つД`)

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

