12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
同じ方から同じ内容のバトンを2個もらったのですが回答は多分一個でいいですよ・・・ね?

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

紅亜 さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
えーっと2年前に某MMORPGのギルドで知り合ったお友達です。


2、あいつを色で例えると?なんとなく赤のイメージ。名前からしてもそうだし、今までのHPデザインとか色のイメージが強いかもしれません。

3、あいつを四字熟語で例えると?
委曲求全…とか?

おバカなので四字熟語あんまり知らないのでこれくらいしか思いつかなかった^^;;

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
フレンドリーで親しみやすいところかなぁ…。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えてうーん…思いつかない(冗談抜きで)です。
というか私のほうが嫌なところ多すぎる気がしてむしろ私が教えて欲しいです。

6、あいつに唄わせたい歌は?ドナドナとかw(マテ

単なるネタ程度なので特に意味はないですb

7、あいつと遊びに行くならどこ?ゲームセンターとか秋葉とか。

よくブログ(or日記)で話してらっしゃるのと、私が行ったことない場所なので^^

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?ノート(紅亜さんの)にらくがき…とか。(ぇ

いろいろ動き回ると迷惑かかりそうだからそれくらいしかできないかな。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればえぇと、つまらない私ですがこれからもよろしくお願いしますm( _ _)m

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます紅亜さん(バトン返しb)、あとマイフィルンのかたでブログ(もしくは日記)持ってて更に「バトンやってもいいよ」って方^^

よろしくお願いしますです。。。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

