12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
こうしてまた折角広がっていくはずなのに5人のうち私のところで一つの流れが途絶えさせてしまうわけですが○| ̄|_
まぁ…年々友達が減っていっている(というか自分の中で変なこだわりがあって徐々に鎖国政策にはいりつつ…(遠い目))ので仕方がないといえばそうなんですけど(ノ_・。)
そもそも仮に自分は友達だと思ってても相手は自分のこと友達だと思ってないのかもしれないし、もし聞き直したら「え?何言ってんの?自意識過剰じゃないの?」みたいな反応になったら怖いので聞くこともできなかったり…。あと私が最近友達をあまり積極的に作ろうと思えない理由としては「表面で何を言っていても裏で何考えてるのか分からないから」っていうのが大きい(参考原因→ ※VIPのブログ問題の関係で滅茶苦茶重くてあまり見えない上にいつサイトが消えるか分からないので注意)。メリットとかリスク等をお互い考えずに済むような人がいいな。少なくとも今自分がいる「蹴落とし蹴落とされ」の世界では作るのは無理かと。まぁそんなことは今どうでもいいのですが。

…以下バトンです(>_<)b

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

91人目(?)

■長い休日ができたら何がしたいですか?
もしその時の状態が今現在の自分の諸問題を解決しなくていいのなら(例えば受験とかね)、
自分のやりたいことをやりたいだけやって(自分の興味持ったこと全部を好きな時間)、
好きなときに好きなだけ外出したり昼寝したり夜更かししたりしたいですね(゜ーÅ)
あとは前も言っていたように「京都とか奈良とかとにかく趣を感じる場所に行ってひっそりとした旅館に泊まり、露天風呂に入ってマッタリしたり自分の好きなときに好きなことして、早朝に起きて薄寒い時間帯に街並みを見ながら散歩」したい。


■ナイスだと思うアニメのキャラは?
ごめんなさい最近アニメ殆ど見てないのでわかりませんです。。。
ここ一週間に見たアニメだと、何故か「ジャングルの王者ターちゃん」(古い…w)しかないのですが(でも昔リアルタイムで見てたときも結構好きでした(*゜ー゜))
、あのアニメから選ぶと
個人的に萌え・惚れ部門でナイス→梁師範
ギャグ部門でナイス→ターちゃん
でしょうか…。あんまりいい参考にはなってないですね^^;

■今までで一番高い買い物は?
えーっと…自費とか個人的に買った物ですよね?
あんまり高価なものは買ってないなぁ。。。。
高いものをドーン!みたいに買うっていうよりは、普段はどうでもいいものとかその時自分が欲しいと思ったものをちょこちょこ買うって感じなので。
記憶に残っているものだとペンタブ8000円…かなぁ。

■回してくれた人
紅亜さん
ありがとうございました(*゜ー゜)



■HNの由来は?
「ゆづ○○」みたいな「ゆづ」もしくは「ゆず」がつく名前が好きなので。最近は「ゆづる」という名前もいいかなと思ってます。鴬李は当て字。もとは「桜莉」でした。いまはウグイス(鴬)スモモ(李)ですね。
(コピペ…orz)

■パソコンは毎日開く?(週に何回くらい?)
うーん…状況と日によってまちまちですけどここ一週間位だと
一応毎日ついてます。2chの某板での問題初日~2日目位は受験勉強忘れてずっと張り付いたりしてたけど(←orz)大体夕方(電源を)つけてウイルスチェックさせながら放置→寝る前とか休憩中に巡回サイトをぱぱっとチェック…みたいな流れ。


■好きな顔文字は?
○| ̄|_ とかOTZ(←初めて見たときは「オッズ」と読むのかと思ってた)です。
あとは(*゜ー゜)とか。

■好きな音楽ジャンルは?
不思議系とか青春系(? スムルとかスネオヘアーとか音速ラインとかとにかく”そういう”系)…かな。
あと電波ソングとかゲームのBGM・主題歌も嫌いじゃない(笑)

■バトンを回す5人
すみません多分いませんです。。。
以前のバトン時もそうでしたが「友達(もしくは知人)である」+「ブログやってる」人はいない気がするので…。
もしここを見た方で「俺(もしくは私)あんたの友達じゃないかよ!!何言ってるんだよ!!」って方はバトンをお願いしますです(ノ_・。)

●ある日起きたらバクがいた!!
悪い夢だけじゃなくて現実内にある”悪い夢”も食べて頂きたいです(ノ_・。)


●あなたの携帯【た】の変換ベスト5は??
頼まれて
大賞
単に
立場
高い

なんか自分の性格とか現状が…orz

●あなたの携帯【さ】の変換ベスト5は??
さっき
最近
散歩
参考
サイト

あは…あははははは現実逃避と口癖が…(゜ーÅ)

●あなたの携帯【こ】の変換ベスト5は??●
壊れた
今度
怖い
頃に


…メンヘルですかそうですかorz

●あなたの携帯【う】の変換ベスト5は??●
後ろ
受けてました
疎く
売っ
うれしい

●あなたの携帯【ひ】の変換ベスト5は??●
表示
暇なとき
引きずる

冷や冷や

●あなたの携帯【ん】の変換ベスト5は??●

んじゃ
んだ
んだね
ん家

●空の果てには少女がいると思う?●
???
質問が唐突過ぎて良くわからないのですが少女というよりは少n(ry
まぁオリジ好きな人間としてはここはあえてネバーワールド(オリジ小説)のエレフィートとレリシェルをプ
ッシュで。


●最近流行のツンデレ。LikeOrNot●
likeです。

●今一番ほしいものは?●
美術の技量
全てからの解放
自分に打ち克つ心

ですね。これまた現実的な…

●次にまわす人へのキーワード●
???
じゃあ「?」ということd… 
|д゚)≡⊃)`Д)、;''.・
すみませんわかんないです○| ̄|_

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

