123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
まず、最近のうちの猫から(*゜ー゜)
128.jpg




ちなみに姉の部屋で撮った物です。
指示棒にリボンを結んだものに良くじゃれるのですが何故か赤いリボンに一番じゃれます^^
あと、リボンが見えそうで見えないとかチラチラと見え隠れしているとき(というかリボンをそうさせているとき)は相当気になるらしくすごくじゃれるんですよ(*'∇')

■下の記事のコメントのお返事を^^
長文なのが駄目なのかヤプログの動作がちょっとおかしいのかコメント欄に書こうとしても「ページがみつかりません」と出てくるだけだったのでここに書いておきますね。
以下お返事↓


コメント有り難うございます~^^

影流さん
いあ、ミント入りのチョコではなくってチョコ味のミントです(笑
説明不足ですみません~(泣
缶のデザイン…いいですよねb
スライド式(?)になっているのですが中もかっこよかったりします^^
因みに、どうでもいい話なのですが昨日調べてみたら「去年の12月頃に期間限定バージョンが売ってた」と書きましたが今また何か違うデザインで限定バージョンが売られてるみたいです^^
なんでも動物というかモンスターみたいなキャラクターの絵がついているのだとか(*゜ー゜)

nishiさん
えっ!?wカカオ99%ってあのものすごく苦いって評判のやつですよね?w
食べたことないから詳しくは分からないのですが、パッケージに「甘いものと一緒にお食べ下さい」みたいな注意書きが書いてあるという…^^
身体を突き抜けるってそんな…一体どれだけの不味さ(苦さ?)なのか気になる…w
今度機会があれば食べてみますb
確か聞いた話によると86%のやつが一番おいしいらしいですね~

ていうか今更気づいたけど99%ってもはやカカオそのものでは…(笑)


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

