123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
唐突ですが、現在ハイドフェイル萌え~
何のことを言ってるのかわからない人はそのままでw
何についての話題か分かった人は「あぁ…コイツ…こんな時期なのに…」と思っておいてくださいな。恐らく同志であっていると思います…=□○_

大勢の人にボコボコにされるハイドフェイル…「落ち着いてみなさん落ち着いて」と叫ぶハイドフェイル…赤ネームで町に入ろうとして警備兵に殺されるハイドフェイル…最後収拾がつかなくなって言い出して10分も経ってないのに「もう時間がなくなってしまいました…」と言い訳じみながら消えるハイドフェイル…萌えですね萌えww
もちろんいじめで言ってるわけではありませんb
なんだろうあの、○○とは思えない駄目っぷりがかわいくてかわいくて^^
もう一人いた○○のヴェルなんとか?さん(←名前すっかり忘れた)なんて視界に入りませんよ( ̄ー ̄

また出てくるのかなぁ…?それとも今回だけかなぁ…ちょっと気になる^^
また会えたら会いたいものですね(*゜ー゜)

個人的に記憶に残ったハイドフェイル語録
?「かなり居ますね…」
?「皆さん落ち着いてください」
?「皆さんで私を倒していただいたほうが早いですね」

個人的にハイドフェイルは男性のイメージだったのですが、もし女性だったら嫌だなぁ…


■夏休みスケジュール
※美術研究所(=塾)一学期授業最終日は7/7

夏休み前:
7/10~7/13 塾夏期講習「完成英語(文法・語法)」

夏休み開始
7/22~7/27 美術研究所夏期講習 「○○○(一応伏せとく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
7/29~8/4 美術研究所夏期講習 「○○○(←同じく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/3      マーク模試
8/14~8/19 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/21~8/26 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」


ちなみに時間割は朝から夜まで。

…夏休みって何?wそれ食べれるの?w


…今現在の生活リズムと何ら変わりないのですが( ゚Д゚ )

あと8月中のいつかに東京芸大を視察というか見学しに行くため東京に日帰りか泊まりで行く予定。
あと、学業の講習が殆ど入ってませんが塾の先生が曰く「夏休みは技術を完璧にするべき。」とのことで。
もともと学業のほうは必要基準は満たしてますしね~。
問題なのは美術の技量…_| ̄|○|||


■最近「部活動」という漫画にハマッてます。
全2巻なんだけど面白い^^
毎回苦労人の主人公(ツッコミ担当であり顧問)と謎の部活の変わった部員達が繰りひろげるコメディなのですが、毎回予想外の展開に笑いが止まらないb
毎回何故か主人公(顧問)の通帳のところから勝手に部活の諸経費が支払われていたり(※通帳を変えても何故か毎回バレるw)もw
おすすめ~

■なんか他にも書きたいことあったような気がするけど思い出せないので今回はこれにて。
絵の企画(多分絵になりそう)は現在全く進んでないです。
真っ白\(^0^)/

…描きたいなっていう気持ちはあるんだけどねorz
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

