123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
□昨日PVで見た湯川潮音 の 「ツバメの唄」という曲がいいなと。
湯川潮音本人が古いマンションの各ピンポンをピンポンダッシュしていくPVもとても可愛かったのですが、曲も独特というかのどかでいいなと思いました
参考サイト→◆
試聴→◆

□執事喫茶を超えるものが…!?
イギリスで誕生したらしいです。その名も「執事コンパニオン」。
≪コチラ≫
写真に写ってる人的にも「な、なんかいいかも…\\\」(←ォィ)とか一瞬思ってしまったのですが、
説明を読むうちに「ん?ん???????」と^^;

コンパニオンという文字が頭から抜けていたため

従来のストリッパーに代わる上品さを出すため

で「ん?何故執事なのにストリッパーの話が出てくるんだろ」とか思ってたのですが

それ以上のことはできません。酔っ払ってエプロンを取ろうとするお客さんには、お触り厳禁と言わせています」と述べた。

というところで「??お触り????」と疑問に思い

「この仕事は最高です。これ以上お金を稼げる仕事は考えられません。最初はすごく緊張したけれど、食べ物を給仕したり、お客さんと話したりすることに気が行ってお尻が丸出しだなんてすぐに忘れてしまいます」と述べた。
「えぇぇぇぇ(゜ロ゜;)ぇぇぇぇえ」となりました。
写真からじゃそんなところまで見えてなかったのも気づかなかった原因の一つかも。

でも・・・・・・・・・・・・
せめてパンツとズボンは履いて欲しいな_| ̄|○
ズボンがあるかないかで品のなさが決まる気がする…。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

