123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
□らくがき。

125.jpg

月曜日にクラードとルーティアの変なトークを書いたのですが、今回のイラストはそのルーティアです。
今までに一度だけ古いカラーイラストでブログに載せたことがあったような。
何年も描いてるうちにだんだん髪の毛が長くなってきました(ぇ
でもあくまで髪は下の部分はカールが基本b
ちなみにこのイラストの全体図→≪コレ≫
ユヅキの描く絵の特徴は顔から下に下がれば下がるほど記憶と線があいまいになり迷い線や同じところを何度も描いて線が太くなること…(遠い目
昔知人に「手が上手くかけない」と言ったら「自分の手を見ながら書けば良いんだよ」と言われましたが、今回にそれを当てはめると大変な(※ビジュアル的に)ことになるので想像で描いております…(遠い目

□WILDARMSがもう一度やりたくなった…。
これ見てたら無性にWA1がもう一度やりたくなりました。≪コレ≫
WAシリーズは1(しかもaltercode:Fじゃなくて古いほうでPS)しか持ってないのですが、もう一度やりたくなってきました…^^
OPムービーとかすごく懐かしい…w
口笛の感じすごくいい^^
昨日は衝動的にソフトを物置から引っぱり出してきてしまったのですが、
126.jpg






どう考えても浪人中の私が唯一テレビの置いてあるリビング(もしくは両親の寝室内…orz)で堂々とPSつけてプレイできるわけもなく、今年こそ受かって来年の春休みには笑ってプレイするんだ…!と意気込みました…(゜ーÅ)
そして、上記サイトのほうでもあったのですが、WA2ndのOPを見て2も滅茶苦茶やりたくなりました。
キャラクター魅力過ぎます…(゜ーÅ)
構成も上手いなと。特にサビに入る前とその直前のところは見ていて背中がぞわっというかじーんとしてきました。
ああ欲しいなぁゲームやりたいなぁ…(禁断症状
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

