12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
□そういえばこの間某サイト様の日記に書かれていた「なつみSTEP」というFLASHと紹介ページみたいなものを見て「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」してました。
◆紹介ページ◆
解説を読む前に一度初めからFLASHを見てからのほうがいいと思いますね。
初め見ていて「ん?  …まさかね^^;」と思っていたものとか「ん? これは何だろう?  …まぁいいか」とか思っていたものが思わぬものに…。
ちなみに私は紹介ページの最後にあった、FLASHのファイルのやつの最後を見て「うわぁ~…」と思いました;;
興味あるかたは↑のリンクから見てみて下さい。

□本家サイト見てる人とかリア友さんだとよりわかりやすいネタになるのですが

レシピ診断◆サイト)なるものをやってみました。

以下結果


ルーティアの「愛の手料理」のレシピ
 

1.ネックレス 87.48 kgとオキシライド乾電池 20.52 kgに結婚という名の調味料と大胆さという名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に18分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ルーティアの「愛の手料理」が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):768万円

結婚…大胆さ…理想…。

ルーティア:「さ、クラード様っ遠慮せずに食べてくださいね☆」
効果音:「グチャァ…デロロ~ン」
クラード:「さ、って…;;;;それに何だか異臭とあやしい煙が…(血の気が引いていく」
ルーティア:「(聞いてない)私(わたくし)の愛をこめて作りましたvvvまだまだ鍋にいっぱいあるのでどんどん食べてくださいね~vvv」
クラード:「ところでルーティアさん…これって…味見は…」
ルーティア:「(聞いてない)妻の作ったものを夫が喜んで食べる(←※決して喜んではいない)…まるでわたくしたち結婚してる夫婦ですわねwww”はい、あなた口開けて^^あ~んvv””ぱくり。ふふ、君の作る料理は最高だよ”なーんてねvvvわたくしったら何を想像してるのかしらwwwwwきゃー♪」
クラード:「(゜ロ゜;)・・・・・・・・」
ルーティア「あ!そうだわ!何か足りないと思ったら”あ~ん(=スプーンで食べさせる)”がなかったんだわ!♪クラードさま~っ!!!」

バタバタバタバタッ

クラード:「神よ…私を救いたまえ… ッ(半泣きで疾走)」
ルーティア:「(全力で追いかける) な~ん~で~逃げるんですの~っ!?お待ちになってくださーい!!!何をお照れになってるんですの~☆」

バタバタバタバタ…

クラード:「うわぁーーーーーっ」


…みたいなのをとっさに想像してしまいました(笑)

それにしてもネックレスと乾電池って…Σ(゜ロ゜;)

最愛の人に何食べさせようとしてるんですかルーティアさん…( ▽|||)サー
彼女の中ではクラードはロボットか何かだと思われているようです( ´ー`) 





もちろん冗談ですよ~w


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

