12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
今日は塾が休み(※明日が全体保護者会の為…orz)だったので一日中フリーでした。
昨日の夜までにある程度やること(というか勉強とかね)を終わらせておいたので、昨日は寝るときに「よし!明日は思う存分遊べるぞ!!(←天下(?)の浪人生が何を仰る」と思いながら「どうせなんだから(?)外に遊びに行こっ。何処に行こうかな~…まぁ明日考えればいいか(←オイ」と自己完結して眠りに着いたのですが、・・・・・

・・・・朝、目が覚めたら雨が降っている|||○| ̄|_
「ちょ………('A`)」とか言ってたら弟(※現在高2)に「ちょっとさーキモイからそういう2ch語みたいなの使うのやめてくんない?」と言われました。
もともと私をそういう世界に引きずり込んだのはキミなのにね( ´ー`)

でもまぁたまにふてぶてしく感じることもありますが、言うことが日によって変わるものですから(例1:「俺柑橘系の果物とキュウリは大嫌いっていつも言ってるじゃん」→数日後「グレープフルーツとか冷蔵庫に置いてないわけ?」 / 例2:部屋から最近出てこないなーと思ってたらどうやら新たなネトゲにハマッたらしい→数日後「ネトゲーやってるとかホントキモイよ」→更に数日後→「”○カロン”マジおもしれーw ○カロンいいよ。やってみ?ホント面白いから」等)
可愛いもんです。
ついこの間彼がその日だけ「ワロス」とか連発して言ってるのを耳にしました。
それは次の日の朝食でも続いていたのですがその日の夜からはピタリと言わなくなりました。
恐らく学校で言って「は?お前マジキメーしwww」(今の高校生男子事情がさっぱりわかんないので想定。私も去年まで高校時代はクラスは「男子5人:女子36人」でしたし)見たいな風にから笑われたのだと思われます。
まぁ何にせよ弟君のご忠告はごもっともなので(リアル会話で2ch系会話はさすがにちとマズイ…)
他のときに出ないよう注意しておくのですが^^

って弟の話は置いておいて。

で、結局家で何かやろうと思い、まずはじめになんか録画したはいいけど見てなかったビデオとかあるかなとビデオ見ようと思ったのですが

こういうときに限って今日は母上がキッチン(テレビ&ビデオデッキが置いてあるリビングの真横)で朝からパン教室を…○| ̄|_


それなら読んでなかった小説とか…!とも思ったのですが読み終えてない小説など殆ど無く(大抵の場合小説を買ったらその日中に一気に読破してしまうから)、それでも読んでないという小説は表紙イラストやオビの煽り文句・裏表紙の軽いあらすじに惹かれて買ったはいいが読み始めたら期待はずれだったとか途中で飽きたとか本当につまらなくて読む気が途中で完全になくなった・再び冷静になって理解し直そうという気にもなれない・ましてや読み返そうとも思わないというようなものしかなくて却下。

ならば「本が無ければ買いに行けば良いんだよ!(゚∀゚)」とも思ったけど「だから雨降ってるんだってば何回言ったら分かるんだよ私はヽ(゚∀。)ノ」と自己ツッコミ。

最近アナログでイラスト(とか鉛筆でらくがき)描く暇がなかったから描こうかなぁとも思ったりいろいろ他にも考えたりしましたが

「んー…なんていうかさ、

          めんどくさいじゃん。」

という”どんな予定・計画・義務・意思もピタリと自己完結させる魔法の言葉が
全てを終わらせてくれたのでした。




で、気が付いたら、中毒であるパソコンの電源をつけてぼちぼち昼過ぎまでやってたのでした(遠い目
どうせならHP内コンテンツの更新とかすればいいのにね、わざわざフリーゲームとかやってね、本当にバカか私はって感じですよね。まぁバカなのは初めからなんですけど。
ちなみに「HP更新」という選択肢は先ほどの”魔法の言葉”が微かな意思を瞬間冷却させてくれました^^

ええどうしようもないバカですよ?何か?      … orz


ちなみに数年前誰かに勧められた「シルフェイド見聞録」というフリーゲームとかやってました。
確かに面白いなぁとは思いましたが3章目終わって次回予告入ったくらいでハッと我に返りストーリー内容的にも自分がそれに費やした時間的にもかなりの自己嫌悪に陥りましたが(遠い目


そのあと昼からは夕方までパン教室が終わった母と一緒にアピタに行ったりしました。
途中店でビビンバとかも食べたり雑貨屋を見て回ったりしたのですが、久々に車に乗ったことで車酔いを起こし、その後症状は一向に回復せず胃の辺と口道の辺とこめかみ辺りがずっとおかしな主張を続けていたので美味しかったとか面白かったとかどういう商品が良かったとかそういう記憶が殆ど思い出せません…

もう駄目だ…○| ̄|_


□そういえば今日の午前中、グダグダついでに自分のパソコン内のものを整理していたのですが、変わったものを発見。
変わってるといっても私的にそう感じただけなのですが、MSNメッセのインスタントメッセージって自分のも相手のもログが残るんですね。知りませんでした。
「あぁあのときこの人とはこんな会話してたなぁ」とか「あー…これ質問されてるのに気づかず自分スルーしてるよ…」とかいろいろ読んでたのですが、ある人とのログを開いた瞬間、「うわぁぁぁぁ」っていうAAと同じになりました_| ̄|○
なんていうんですか?自分の気持ち悪さに脱帽みたいな…?


こ れ は も は や ”ツ ン デ レ” と い う 言 葉 で は 済 ま さ れ な い 
と思いましたね。(ていうかデレツン?デレデレ?)

もともと私は熱しやすく冷めやすく、感情(とか気分)の波も激しく、さらに通常一人でいるときは冷めた冷静な思考してるときが多い半面一度暴走したら突っ走ったら自分の失態・行動に気づかない程止まらないという恐ろしい性質があるのですが(「恋は盲目」って正に…)、今回はあまりにも痛すぎた…

甘え・我侭・意地悪・天邪鬼な言葉・駄々こねに加えイタイ発言・行動のオンパレード…

うちのHPに来てないだろうから今の雰囲気なら言える。


該当者様、
本当にご迷惑をお掛けしました(超土下座

仮に来ていてこれを読んでいたとしてもコメントは返さなくて結構です。
ていうかどうかむしろもう「過去の話」として流させてくださいお願いします_| ̄|○

もう自分恋なんてしません( ´_ゝ`)
あまりに痛すぎるので絶対しません。( ´_ゝ`)



思い出したらまた気持ち悪くなってきた…orz

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

