123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)
こんなの。

120.jpg




最近ポーズを少しでも頑張ろうと思い描いているのですが難しい。
高校のクラスメイトとか塾の人とか自分と同環境にいる周りの人を自分と比べて、自分が他の人より明らかに劣っていることが未だにコンプレックスになっているのですが(←もともと優越感に浸ることで自分の存在を確立しようとする人間だから)、やっぱりそういう(同い年で同じ道を志してる)人はポーズなんて物(特に私が一生懸命に描いてるような程度の物)はきっと楽勝なんだろうなって思いますね。

そういえば今更気づいたけど足がおかしいような…気がする
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

