123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
シオンのイラストアップしました。
「完成した」よりは「無理やり完成させた」もとい「”終わらせた”」感が強いかな(汗
あと気になるのは他のパソコンのディスプレイだと自分の絵がどういう風に映っているのか。
私の液晶ディスプレイ(名ばかりの欠陥品でありますが。。。)ではハイライトとか綺麗にうつって(※あくまで当社比)るけど姉のノートパソコンで見たら全然光ってない(というかむしろ暗い。ハイライト以前に全体的に彩度と明度が低い)…。姉のパソコンの設定が悪いのか、それともうちのディスプレイがおかしいのか気になるーっ(>_<)
あとあと、もう一個気になるのは、イラストが全体的に潰れて見えてないですか?ってこと。
うちのディスプレイはおかしいので(決して言いがかりではないと思う。)標準より縦に長く表示される(※直せない。設定メニューのところも横の伸縮はできても縦の伸縮は何故か壊れてるのか動かなくて、横をのばすという手もありますがそうするとウインドウを最大化したときに「閉じる」マークが押せない・「戻る」ボタンが押せない・「お気に入り」を横に出したときに各ページのタイトルが途中まで読めない等の問題が…(遠い目)) 為、普通にイラストを描くと、描きおわったあと他のディスプレイで見たときに上下が縮んでみえてしまうのです。いつもはそういうことを少しは意識して描いてるつもり(実際はやっぱり縮んじゃうけどね…)だし、今回は特に普通の紙に鉛筆で描いた下書きをスキャナでとってるから
あまり縮んでは見えないと思う(というか思いたい・゚・(つД`)・゚・)けど実際他のパソコン(とかディスプレイ)ではどういうふうに映ってるか分からないので少し心配です。。。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

