12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-12 (Fri)
■大学の成績開示に行ってきました(日本語おかしい?)。
あ~…え~っと。アレです、

死にました(゚∀。)

なんかもうね、自分って何なんだろうかと。
ホントに生きてる価値なんかあるのだろうかと。
そんな風に思いましたね。

成績開示の結果も結果だけど大学までの道のりとか帰り道での遭遇者とかなんかもういろいろつらくて。
行き道には何故か小学校の頃の先生に会いました。
「今頃大学生活よね。エンジョイしてる?^^」みたいな話題になって
「あ~…えーっと…大学生じゃないんで^^;;;」
「え?そうだったっけ?確か今年から大学生じゃなかったかしら?先生計算間違ったかなぁ…(考え込みだす)」
「え?あっ いや、そうじゃなくて^^;」
「?」
「えっと…今年浪人することになったので…^^;;;今から成績開示を見にいくんですよ^^;;;」
「!! そ、そうなの^^;;;(←かなり焦ってる)浪人は別に悪いことなんかじゃないのよ?^^;(←すごくフォローしようとしてる)それに人より一年余分に勉強できるんだものね^^;;大丈夫っ^^;きっと○○さんなら今年こそ受かるわ^^;先生信じてるもの^^;;;ね?頑張りなさい?^^;;」
「そうですか…^^;(←内心「_| ̄|○|||」状態)」

知りあいにも会いました。
「あっ○○じゃん。すごい久しぶりー。どこ行くの?」
「ん~…ちょっとね^^;;;…」
「うち(=私)今から大学。めんどくさって感じー(笑)なんかもうやる気ないし」
「そ、そうなんだ^^;;;」
「今日サボろっかなー。あーホントめんどくさー。何で大学なんて行かなきゃいかんのだろー。あーもーこんなことなら浪人でもすればよかったかな。テスト白紙とかで出してさ。浪人って楽しそうじゃん?(※この人はもちろん私が浪人生だってことは知らないです)」
「そ、そうかな^^;;;た、たぶん決して楽しくはないと思うよ?^^;;;」
「そうかなー…」
「そうだよ^^;;;きっと^^;(内心「・゚・(つД`)・゚・」)」
(そして大学が嫌だと言いながらも以下10分くらい大学の気になったサークルの話が続く)


大学に着いて事務室みたいなところで成績開示を見せてもらうときに「受験票と身分証で本人確認をさせてください」と言われたのですが手持ちの「身分が証明できるもの」は塾の塾生証でした_| ̄|○
思いっきり「河合塾美術研究所」と書かれていて「いかにも予備校ですー」って感じでかなり消えたくなりました。
しかも動揺が隠しきれなかったのかその塾生証落とすし。で、現役の美大生さんに拾ってもらったし_| ̄|○|||

なんか他にもいろいろあったのですが愚痴になりそうなのでやめときますね。
とりあえずユヅキは元気です。…多分( ´ー`)

がんばる。・゚・(ノ∀`)・゚・。






因みに塾(絵のほうね)の同じクラスだった同志の「合格者の声」コメントを読みました。

”もともと毎回の講評会でのピックアップ(=優良作品や神作品、興味をひく作品が特別に選ばれコメントをもらう)がそんなにたくさんなくて心配だったのですが無事合格できてうれしかったです!!”
3回に1回は選ばれてたのに”そんなにない”と??( ´ー`)



”みんなと一緒に合格できなくて悲しいよぅ☆””悲しい”?文字からはそんな風には見えないのですが…( ´ー`)



”まってるよぉ~vvvvv 早くみんなおいでよ~♪””待ってるよー”…”待ってるよー”…”待ってるよー”… …_| ̄|○|||




とりあえず吊って来ますね_| ̄|○



         ||
       ∧||∧ 
      ( / ⌒ ヽ 
       ||   |
       ∪ 亅|
        | | |
        ∪ ∪
          :
          :
       ‐ニ三ニ‐




スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

