12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
■第1回全統マーク模試が終わりました。
数ヶ月ぶりに模試受けたのでちょっと疲れた。。。

■で、疲れたのにテスト終了後の息抜きも兼ねてビデオ(正確にはDVD)借りてきました。
見たのはズバリ

「シザーハンズ」。

私が小学生だった頃に母がビデオを借りてきて見せてもらった覚えがあるのですが、昔過ぎて記憶が忘れかけているのもあるし最近「…見たいなぁ。借りてこよっかな」と思っていたのもあってDVDで借りてきました。
やっぱいいなぁー。
いろいろ考えさせられる作品ですよ。
結構有名(?)っぽいと思うんで見たことある方もいますよね?
ティム・バートン監督の作品で、ジョニー・デップ主演ですよー。
DVD特典についてた「シザーハンズ」の登場人物のイメージ画(ラフとか)を見てちょっと感動した。
こんな映画→

■イラスト全然進んでなかったり。ちょっと飽き気味…かな。
塗り途中を姉に見られたのですが姉の一言。


「…なんか太ってるし肌の塗りが気持ち悪い。」


…その”気持ち悪い”塗りを自分的には気に入って塗っていたのですが何か?('A`)
…キャラが太っていることに現段階では自分の目(客観視)では把握できないのですが何か?orz

どうせ駄目さ私は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ふーんだ( ´_ゝ`)」みたいな。
向上心ないのは多めに見てやってくださいorz



…でもそんなこと言われたくらいでこの絵描くのやめる気はないですよーだ。(←懲りてない


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

