123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-02-02 (Wed)
最近音楽にはまっています。
私は熱しやすく冷めやすい性格なので、各ブームがよく起こります^^
例えば、
急に本が読みたくなったときは、普段行かない図書館に行き一日4冊を一週間くらい続けたり、
急に音楽が聞きたくなったときは、頭の中でぴんときたアーティストのCDをかたっぱしから聞きます。
各ブームに共通することは、・・・・・・・どれも尋常じゃないくらい貪ることですねw
そのブームが終わったあとは、・・・・・・・いろいろな残骸が残るだけです。
ちなみに、現在はまっているアーティストはスムルースですww
もともとスムルは、「帰り道ジェット」から好きだったのですが、今回の「冬色ガール」でますます好きに^^
CDを買ってしまいそうな勢いです^^

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

