12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-21 (Fri)
小学校の高学年の頃行ってた市内にある個人経営の町塾(?)でクラスメイトだった人がJAの会報みたいな物の今年の新社員一覧に写真付きで載っているのを発見しました。
初め「あ・・・・・・・っ!」と思って名前と写真見てもしやと思ったのですが、小6のときに塾の遠足(みたいなもの)で行った県内にある「リトルワールド」というところで撮った写真を見て確定。
当時はその子ともう一人の子で少し仲が良くて、「リトルワールド」ではアルザス地方の民族衣装を着て記念写真を撮ったのでした。参考→◆
最後に会ったときからかなり経ってるのに顔とか笑い顔は全く変わってなくて少し懐かしくなってしまいました。それと同時に同じ年でも片や就職して社会人としてひとり立ちしてるのに一方自分は浪人で親に迷惑をかけている…と思うと胸が痛くなりましたね。
早く自立しなければ…。

余談
?去年のとき塾(美術のほうね)で少し気になっていた異性の方(確か向こうは去年浪人生だった気がする)が今年も浪人みたいで同じデザイン本科(本科は浪人生。専科は現役生)クラスだったのが少し嬉しい(その人には失礼かもしれませんが;)。でもそれと共に「今年こそ合格して一緒に進学(その人は志望大学も一緒でした)しなくては…。」と。
がんばるぞーヾ(≧∇≦)〃
?ここ最近のお昼ご飯はほとんどショップ99(99円ショップ)のお世話になっているのですが去年あった個人的ツボにはまって買ってた「うにいくらおにぎり」(姉曰く「邪道だ…邪道すぎる…orz」)が廃盤(?)になってちょっとショックだったり(ノ_・。)
まぁあの商品もともと人気無かったみたいで昼頃ショップ99行っても常に「50円引き」シールが貼ってあったのでいずれは廃盤かな…とは思ってたんですけどね^^;;
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

