12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
最近突拍子もない夢をよく見ます。
それも恋愛系の夢。
例えば

・ちょっと趣味が変だけどやさしくおもしろい人(※知らない人です)と結ばれかける
「これなんて(ry」みたいな夢
・女言葉だけど女装はしていない長髪のおちゃらけたオカマさんと結ばれかける(※ただし後々は私のほうが追いかける)夢
・「わ…わたし妊娠したかも…?!」と大パニックになり姉に妊娠検査薬を買ってきてもらう夢(どんな夢見てんですかアナタ

・・・・・・
ま、どれも共通して言えることは全部
自分の脳内から作られた妄想だってことですよ。

…あさ頭をドンドンぶつけて自己嫌悪に陥るところから毎日が始まるわけですが('A`)
どうしようもないね…

□先日8日に久々にオンラインゲームに返り咲きました。
ただし一日限定しかもNさん(書きましたよ何か?w悔し(?)かったらROMしてないでカキコしてきて下さいb)に無理やり(ですよね?あれは)呼ばれて。
ココを見てる方の一部は「コルム?」と思うでしょうが違います。
最近情報流出が起こったことでプチ有名なMoEこと「MasterofEPic」ですよ。
βテストのときにNさんと一緒に始めて自分は1~2週間のみやってました。
 あの日はちょっと「オイオイ」と思いました(笑
もともと向こうは私が飽きてやめてからもちょくちょくプレイしてた上に受験は指定校推薦決まって早々と終わっていたので今日までまたプレイしていましたがそれでも・・・・・ね。
ヴァンヌ酒場前の湖に集合だったのですが相手の格好に思わず

('A`) 。


なんでそんなきらびやかな格好してるの?w
セイバーって何それ食べ物か何かのことですか?w(笑
次はもうすぐブレードマスターってそんなこと一言も言えとか言ってないんだけどw



ハイそこ笑わない_| ̄|○
ヴァンパイア目指してたはずが気づいたら釣り人になって放棄してしまった自分にとってNさんは何かとても神々しいように見えました( ´ー`)
でも楽しかったですよ?まぁ復活する気はないのでスキル上げとかせずにずっとチャットに花を咲かせてたっていうのもあるけど^^
Nさんしつこいようだけどもう一度この場で言っておきます。
有り難うございました~m( _ _)m

□スキャナを購入した際に母に条件として依頼されていた名刺がようやく完成しました。
こんな感じ↓



(↑表)


(↑裏)
(※一部モザイク処理をさせて頂きました)

つくづく自分には才能ないなと。
これでデザイン科志望だから笑っちゃうよね。
まぁそんなことはどうでもいいのです(←よくはない)。
ちなみに、地図もイラストも全部自作です(フォントは除く)。
だから何なんだって感じですが。
イラストは何種類か他に描きましたがこのタイプに決定しました。
ワトソン紙に透明水彩で描いたのをスキャンしました。
地図はフォトショでパパッと。
透明水彩使っていて、今度はマンガイラストでも透明水彩を使ってみようかなと思ったり。

□私信
カイン様
スフィリはどうやらいま「思春期」のようですね^^。だからピンクなのかww
お土産は正直な話自分にはあの味のアポロは苦手だったかな。
でも家族にはうけが良かったよ~^^
ていうかむしろいつもお土産とか有り難うございますm( _ _)m
自分ばっかりもらってるような気がするけど今度どっか行ったら必ず返すから!ww
楽しみにしてて下さいな~
ありがとうございましたっ


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

