123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
最近描いたものをアップ。

・カナデ(「奏」。小説のコーナー見てない人はわからないと思われるキャラ…。見てない人は「そんなキャラもいるんだな」みたいな感覚でOK)とハルカ(「遙」=「ファー」(←先回のネタバレ))を書こう
・二人の性格は反対である
・カナデは狂っている。

という基に脳内で想像したものを書き起こしてみたのですが、カナデの性格がいまいちハッキリしていない(というか、?純粋できょとんとしているけど際限なく思考が狂っているキャラor?狂っているようにみえて実は現実主義か破滅的な思考なだけのクールな性格のキャラor?明るくいつもニコニコしているのだが急に狂った言動をし始めるキャラ。のどれかにしたいのですよ。個人的には?か?がいいなと思ってはいるのですが。)のでいろいろパターンを変えて書いてみてました。

104.jpg



↑?のパターン

105.jpg



↑?のパターン
ちなみに?のパターンは描いてないです。
あと、多分分かると思いますが右がハルカで左がカナデですよ?

■そういえばBL関連雑誌とかオタク検定等で有名な会社ビブロスが倒産したらしいですね。
幸い私はビブロス社のものはほとんど読んでないので(某人に勧められて読んだら思いのほかハマってしまった某会社マンガは除く)それほどショックはないんですがすこし驚きました。

■今日は突発的に部屋の家具の配置をとことん一人で変えまくってました。
朝から
ベッドをズルズル逆方向に
部屋にたまってる段ボール箱(※去年から親に「マンガ類や遊ぶものは全部封印しておきなさい」といわれしまったまま空けられていない≪だがマンガ類はダンボール開けなくてもどんどん新たに買い込むので意味ないし、イラスト類の画材などはあらかじめダンボールには入れていない。ホントは駄目なんだけどね。≫が、4箱以上ある)を部屋の奥に全部集めておいたり
パソコン関連の机+パソコン+周辺機器を大移動したり机(※未だに「コクヨロングランデスク」みたいな学習机。昔から引き出しにはろくなものが入っていないことは周知の事実。大学入ったらパソコン机とかも含め家具をバイト代で一変させようと思っている)を横(1メートル以上)にずらしたり
タンスを部屋の隅から隅にズルズルと移動させたり
ドレッサー(※ちょっとカオス。いつも使っているからこそなのかも。)を移動させて戻したり(←意味ない)
全部一人でやってました。
現在ぐったりしてたり。すごく疲れた・・・。
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

