12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
小説1点アップしました。
実は新HP名にする前から考えてた話でした。
新キャラがまた性懲りもなく登場してきましたね。
どれだけオリジ内をカオスにしたら気が済むのかって感じですよねヽ( ´ー`)ノ
まぁ自分的にブームが去ったものからサイト内から消えていきますんで宜しくお願いします。
今回は珍しく逃避ものではなかったりします。
結構暗い話にはなりそうだけれども。
該当ページ内の屋敷の画像は背景フリー素材サイト様から頂いてきた原画を加工しまくりました(*゜ー゜)
技量ないのでちゃんと雪の夜に見えたかしら・・・・ちょっとドキドキだったり。
元画像サイト様→背景写真補完の会 
トップ→背景用写真→洋館シリーズ→洋風建築
の順にあります。

あと、少しネタバレになりますが「ハルカ」とは、

私のHP内のあるオリジキャラクターと同一人物です。
…わかりましたか?w
わからない人はイラスト内を探してみてくださいな。
4/3
?うたわれるものアニメ化…!
するんですね。知りませんでしたー・・・っ。アニメ版公式サイトのムービーを見て少しだけうたわれ熱が再熱しましたー。次回位の日記に落書きをささっと描いて載せるかもしれません。

?アニメ繋がりで。
最近暇なときにUSENのGyao(ギャオ)を見てるんですが(←※自分がどうしようもない人間だということは十分自覚している)ぼのぼのが第一話からやってて見て爆笑してました。ああいうノリ好きなんですよ。くまのプー太郎とかも昔好きだったw
あと、「はいぱーぽりす」がやっていて少し見てました。誰も聞いてないよって感じですが私はあの主人公'sはキツネの桜というキャラのほうが好きです。ああいうあねさんっていいですよね。
?昨日がエイプリルフールだったことでいろんなサイト様が嘘情報を流していたのですが、今年も某ゲーム会社さんは偽ゲーム企画で面白かったです。去年は架空の姉妹ブランドをつくり架空のアドベンチャーゲームの企画だったのですが今年は私がよく日記にも書いてる「霜波」というキャラが出る某ゲームをパロディにしたドラクエ風RPGゲームの偽企画(しかも特設ページだけでなく体験版もダウンロードできてプレイできたという手のこみよう。すごかったです。

?が私のポカミスにより消えたのですが結構アツく何十行もかいてたのがあまりにもショックでいまからまた再現しようとは思わないので何についての話だったか書いときます。
・大まかなテーマはここ最近オープンした、メイド喫茶ならぬ執事喫茶「スワローテイル」について。
・かっこいいおじ様とか誠実な青年をイメージして憧れつつも実は店員である「執事」は男性でなく本来メイド喫茶でメイドやってる女性が男装した姿だった。
・それに関連して「和風ボーイズ喫茶」というものもネットサーフィンしてて知ったのだがウエイター(こちらは「ボーイズ」と言ってる事もありちゃんと男でした。が…)の顔スペックが悲惨。公式 
どうみても平均以下です。本当に(以下略

って感じの内容。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

