12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
?とりあえずイラスト完成しました。
現在フリーイラストになっています。
影がおかしいのが気になるところ。
肌に落ちてる影と、服に落ちてる影の方向が正反対。。。。
いつも私は右のほうに影を置く癖があるので今回は左で挑戦しようとトライしていたのですが途中ですっかりそのことを忘れて今までと同じ方向に影をつけてしまいました_| ̄|○
あと、やはり私の好きな色だからだと思うのですが最近描いたイラストのほとんどの絵が、服の色の配置が一緒だったり。。。。知ってましたか?

3/28
?今まで放置していたイラスト一枚完成(ダメ出しですけど)させました。
最近イラストをよく描くのは、現実逃避と今まで絵を描くのを抑制されていた分の鬱憤(?)みたいなのが私を動かしているんだと思う。いつまで描けるか分からないけど描けるうちに思う存分描いておきたいと思います。あと、希望があればまたお絵かきBBS祭り(?)やらキリ番企画やります。

103.jpg



修正の嵐、嵐、嵐。
そして加算レイヤで誤魔化しすぎ・・・( ▽|||)
しかも線画はまだスキャナがない頃に描いてるので一応スクールペン(←オイ。Gペンとかじゃないんですか)でペン入れはしましたがパソコンに取り込んでフォトショとかでいろいろ加工(←デジカメで写したものなので)してるうちにボロボロしたものに。
あとなぜか塗りは肌だけフォトショ(←何故…)。他はOc3。
キャラ名は一応「ヒヤ」ということで。この間の人魚(?)「ギンジョウ」と同じ世界観のキャラです。
ほかに「レイシュ」やら「ホンジョウ」やら「ゾウシュ」などのキャラがいます。各名前の由来はよく考えれば何繋がりか分かりますね。
面倒見がいいキャラ(性別不明)ですが「姉御系」ではありません。そしてタラシというわけでもありません。普段はキセルを吹いていたり。
一応illstページのオリジナルのところにも置きましたが、多分耐えられなくなったらJUNK行きかも。

ヒヤ:「おやおや。私の顔に何かついてるかい?めんどくさい話は嫌いだけれどもきな臭い話や”におう”話は結構好きかな。また何かあったら私のところに来るといい。野郎は基本的に駄目だがキミみたいなのなら大歓迎だよ。」
?下らないもの作成。
また画像はるのも何なのでこちらに。JUNKのところにあります
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

