12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-25 (Sat)
遂にですよキャノンですよ新品ですよ高解像度ですよ…!
親がミドリ電気のお得意様だったのですが家の近くのミドリが店じまいするらしくて今日は店じまいセール一日目でした。なんかいろいろ説得したところ、母がこれからパン教室(母は講師をやってるのです)の名刺を作るみたいで、その「名刺のデザインを全面的に協力し名刺を完成させること」を条件に購入していただきました^^;
ちなみにコレです。CanoScan 5400Fというやつ。
早速スキャンしてみたのですが・・・


感動。



何ですかコレ。
すごすぎるよ。
今まで自分がデジカメとかでやってきたことが馬鹿馬鹿しく思えてくるくらい便利で早くてそして綺麗。
例↓

99.jpg



↑?※今までのデジカメで写したもの。


100.jpg



↑?※スキャナで取り込んだもの。
すご…。全然違いますねヾ(;´▽`A``
色鉛筆でもこんなにはっきりと綺麗にでます。


101.jpg

↑●高2の夏に描いて途中放棄したゼロゼロイラスト。※スキャナ
紙の白さや線がくっきり・・・!
102.jpg




↑●シオンかノヴァをたして2で割った感じのキャラ。※スキャナ
今までの苦労は何…?鉛筆画のデジカメ版は日記の下のほうの記事をスクロールして見ればわかるかと。
ホントにすごいなぁ・・・

■今日は「私の頭の中の消しゴム 」をDVDで見ました。
かなり良かった。もともと別コミか何かで漫画版を読んでいたので内容は知っていたのですがそれでも感動してしまいました~。ヒロインの相手役の演技もすごく上手かったです。まず何よりもかっこ良過ぎた。。。(←誰もそんなこと聞いてない
福山正治似って言うんですかね…?別に福山は好きじゃないけど多分日本の芸能人に顔を当てはめるなら福山が一番近い気がする。あ、役者さん名は「チョン・ウソン」さんです。

* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

