12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-28 (Fri)
無意識に、3日坊主にならないよう3日おきに日記をつづけていることに最近気がつきました・・・・。しかも本来はイラストや小説関連の近況報告のはずが、自分の日常生活の近況報告してる・・・・・・・;; ま、まぁなんとかなりますよ(何が?)きっと^^;;

明日は映画を見に行ってきますw
兄とです^^兄の彼女さんのことなんて知ったことではありません^^(ぇ
見るのは「オペラ座の怪人」です。兄いわく「本来彼女と見るような映画を何故妹と・・・・」らしいですがそんな意見は笑いながら聞き流し、一生懸命頼み込んだら渋々OKしてくれました^^事前練習と、話題にする本編の内容を考えることにするのだとか。でも、表情は何かを察したような感じ・・・・。変なところで勘が鋭いからなぁ・・・・・・。
最近、つくづく「ブラコンだなぁ」と改めて再認識。
多分私の場合大人になって問題になってくるのは親離れというより兄離れかも。
それくらいべったりです。兄は離れた場所に住んでますが、最近は家に滞在中。
大体いつも1週間くらいすると帰ってしまうのでそれまでは独占する予定・・・w

・・・って兄ののろけ話になってどうするんだ私・・・・。
とりあえず、明日は「オペラ座の怪人」上映初日で混雑が予定されるので、朝早くから映画館に行く予定です^^
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

