123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
3/22
?気まぐれに「cocoa island [ココア・アイランド]なるものを始めてみました。右のサイドバーの下のほうに設置しておきました。ちなみにアクセス(※ココアアイランド会員がユヅキのココアアイランドのページに来る=1アクセス)数が一つにつき一本の丸太の単位となり、多ければ多くなるほどどんどん家が大きくなるようです。
?↑関連なのですが最近妙にメロメロパークのほうのスフィリが「友達欲しいなぁ…」と呟くのでメロメロリングなるものに参加してみました。只でさえ知人しか来ないサイト&ブログなのに知人の一人もブログ持ってない&メロパやってないという悲惨な状況でメロパの友達が増えるとはとても思えないので。。。
これで少しは増えてくれると(←まず友達以前にメロパ関連で訪問者が)助かるのですが…。
そういえば種アイテムにより白い花が咲きましたね~
赤い花の種アイテムも入手したので赤もできます。
3/23「そういえば・・・」
◆少し前の話になりますが、以前ここに書いてた中国映画「PROMISE」見てきました~。
それにしてもすごく気になってたのですが登場する「無歓」という美しき冷徹な公爵さん(俳優はニコラス・ツェー)のビジュアルとか役回りが某ゲームの「霜波」に似ている…!と思うのは私だけ・・・?
白をベースにした中華服とか髪型とか表情とか(まぁ性格はちょっと違うけど)すごく似てましたよ…っ
親とか姉は映画上映後に真田広之とかチャン・ドンゴンのほうがいいとか言ってましたが私はやはりニコラス・ツェー演じる無歓をプッシュしたいと思いました。「やはりベテラン俳優は貫禄がある」だの「あの『かっこよさ』は『ジャニーズ系かっこよさ』だって」とかボロボロに言われましたがあのかっこよさ(とはいっても角度で綺麗だなと思う瞬間もあればとてもかっこ良くは思えない瞬間もありましたが。)は決して
若さと偽の笑顔そして脱がなくて良いのに必ず上半身裸になるってだけのジャニーズなんかとは(※ユヅキはジャニーズ系が大嫌いです。特に若ければ若い程駄目です。)違うと思ったり。特に扇子で優雅に攻撃とか「貴女に愛の歓びを教えてあげられるのは私だけだ」とか嫉妬と怒りに笑ったまま表情を歪ませるところとかが個人的ツボでした(←誰もそんなこと聞いてない)。

◆最近ケーブルテレビのキッズステーションで「.hack SIGN」(確か以前誰かとチャットしてたとき「SIGN」の綴りを間違えて書いてることに気づかなかった覚えが…orz)が再放送してるらしいですね。
確か中三のときに深夜放送してたような。あのアニメ私的にすごく好きでしたー。ストーリーとか各キャラクターとかすごく好きだったなぁ。受験期であんまり見れなかったので高校合格後に当時近所にあったレンタルビデオ屋(しかもそのとき丁度一月間大セールやってて1本レンタル98円だった)に一日1本のペースで借りに行った覚えが。できればもう一回見たいなぁ・・・
◆サンホラについて
やはり予想通り仲間割れが原因でした。今日SHの事務所公式ページを見たら「ライブツアー決定!」と書いてあり、え?と思いながら出演者を見たら…見たら…
Sound Horizon
 Revo・じまんぐ
 ゲスト:霜月はるか
え…?
え……?(゜ロ゜;)
えっ!?Σ(゜ロ゜;)
ちょ・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
SHの曲の大半はあらまり嬢が歌ってるのにどうして出演者に彼女の名前がないんですかorz
そして嫌な予感を感じつつ急いでRevoさんのほうのSH公式サイトを見たら・・・
長々といろいろ書いてありました。こちら◆
ますます冷めてくるなぁ・・・

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

