123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
気にしないように。
深くは書かないけどこれだけは言っておきます。

・・・・・・・ユヅキは知ったこと・覚えたこと・興味を持ったことはすぐに実践してみたくなるタイプです。

これで大体どういう心境だったかわかってくれたことと思う。

・・・・つまりは馬鹿ってことですよ_| ̄|○
まぁ今更な感じもしますが。。。

今は消えてるけどお昼はもっとサイト内すごかった。
いろんな場所でJavaアプレットが蔓延してましたからねorz
さすがに「これは何の騒ぎだ…アプレット祭りか何かか?('A`)」って感じだったので消したけど。

そういえば昔小学校の頃、クラスの男子が「でら(名古屋弁で「すごく」の意。ユヅキは愛知県(どちらかといえば名古屋市によっている)民です)」という言葉を使い出したのを見て(使用例:「でらムカつく」など…)早速自分も使ってみようとしたのですが「今日ね、クラスの男の子がでらって使っててね」って言った時点で親に「ダメ!!絶対ダメ!!」と猛反対された覚えがあります。まぁ普通使わないし使ったとしても言葉遣い汚いですよねー^^;


■SHの速報を聞いてSHの将来に不安しか抱けないのは私だけ・・・?
コチラ→
某サンホラwikiサイト様では「いろいろな可能性が増える」とかなんとか言ってるけどどうみてもこれは
バンドで言う「メンバーの○○は更なる飛躍のためメンバーから抜けてソロ活動をすることになりました」とか「これからの○○の活躍にご期待下さい!!」「絶対俺たち戻ってくるから!!楽しみにしててくれよな!!(=無期限休止=事実上活動終了)」とか「メンバー同士で話し合った結果方向性の違いにより・・・(=ケンカなどによる解散)」に近いような・・・・。
別にRevoさんが嫌いだとは言わないけど、私的にはサンホラはあらまりさんとじまんぐがいてこそのサンホラなわけで、音楽だけとかいうのは考えられないんですよね・・・。やはり「ソロ」プロということは、
「たまにあらまりとかじまんぐをイメージ表現のため使用するかもしれないが、主にはソロ(音楽のみ)で
やりますよ」ってことですよね・・・?
嫌だなぁ…。ただでさえ最近CD出てないからSH離れしそうな感じだったのに更に離れそう…。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

