12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
現在CG一枚製作中。SHが好きなのにまだ一枚もSH絵がない(ちゃんとしたイラストで。)ということに気づいたので。SHキャラの中では仮面の男とエルに執着心があるのですが、あえて今回は二人じゃなくて恐らく深い関わりがあると思われるラフレンツェを選びました。
完成したらアップするつもり。下書きラフ↓
>96.jpg





名前の綴りを間違えたのはスルーでorz

<拍手返事>
カインさま
ありがとうございますー^^
小説は気まぐれに更新されますので気長に待ってくださいませ。
因みに「不向きな誘拐犯と~」が現在有力だったりします。
更新履歴には書かなかったけど密かに2月頃に一個増えてたり…。
桃華あめさま
ありがとうございます^^
自分の好きなように作ったり盛り込んでたら趣味全開になってしまいました^^;
貴女様がHPを立ち上げる日を楽しみにしてますね(・∀・)ワクワク
さて、予想通りに「こと」が進んだわけなのですが、気持ちの整理がついたら日記でちゃんと書きますね。やはりもう一年頑張ることになりそうです。
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

