123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
・・・・HP改装しました。ついでにHP名も変えました。

「白殀舎(はくようしゃ)」
これももちろん造語なのですが、
白 は清いとか儚いとかそういう感じで、
殀 はもともと「死(しかも若い間に死ぬ)」とか「殺す」とかそういう意味で、(←はい、いかにも中坊ちっくですね☆…orz)
舎 は宮殿とか屋敷とかそういう意味も含まれている・・・らしい(らしいってアナタ・・・


もともと「ハクヨウシャ」っていう響きが良いなぁと思ってそれから漢字は考えたのでまたコロコロと変わってるかも。ちなみに某クリーニング関連の「白洋舎」のトラックを見たことから始まった…。

受験がひと段落着いたことをいい事に貫徹して作った(HPを。もう…ホントにね。フレームの知識ゼロなのに一から説明書を(?)読み始めて… しかも始めたの夜の12時_| ̄|○
バカですね。
ネスケで私はhtml(?)を書いて(?)るんですがやりかた通りにやってるのに何で出来ないんだーっとイライラしてたら実はネスケ自体がフレーム対応じゃなかったとかいうオチで・・・・(ノ∀`)
結局TeraPadでやりましたけど。

まともなものに出来上がったのが夜明けだったのでインデックスの文とかおかしいおかしい。
また次回直すつもり。
ってまだギャラリーとか小説とか「ページが見つかりません」になってるけど(まだ作ってないから


ではまた~
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

