12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
今日は卒業式でした~。
うちの高校はもともと服装自由(=制服でも私服でもどちらでもいい)なので卒業式も「絶対制服!」というわけではなく、どんな格好でも(ただし今年からは着ぐるみは禁止になりましたが。)OK。
皆様思い思いの格好で登校してきてましたね~。
まぁ私は家庭の金銭的な面も考えて制服(に黒ハイソ+化粧)だったのですが。
でも私も着物とか袴とか着たかったなぁとちょっと思いました。皆さんとても似合ってたので^^

90.jpg

91.jpg

92.jpg

93.jpg

94.jpg

95.jpg




このガクランの方々は応援団の方々です。ただしメンバーの方は一人を除いて全員女性b
でもガクラン(※団長は長ラン)着用なんですよね~
私も2年のときに一度参加した覚えがあります。



着物本当にうらやましかったなー^^ 
ちなみに男子はスーツが多めでした~。
   
■えびラジオについて
昨日が最終回(? えび姉さん(喋ってる人)が3月から車の免許とるらしくて車校の合宿に3週間行く+四月から新生活なので活動が続けられるか微妙らしい…)だったわけなのですが、すごくアツかったです…!
なんといっても最後のほうっ!明らかに両思いの二人(えび姉さんと西川さん)がスカイプを通してもどかしい会話を・・・・っ。
もともとリスナーが多いえびラジオですが深夜3時まわってても私含む100人以上が二人を見守ってました。
えび姉さんのほうがいつまでたってもおもいきれない西川さんに対してスレ(の「告白しろ!!」「両思いなんだろ!!」的なレスを読みながら『え~・・・これはわたしのほうがもう一回告白したほうがいいっていう流れなんですかね?w^^;;;』みたいな感じに何度も頑張ってたのが本当に同姓から見ても「この人本当にかわいいなぁ」と思えたのでした。
対する西川さんは「おいっwお前らどうして変になっちまったんだwww」とか「えびちゃんはきっとこのラジオを面白くしようと思って言ってんだよwww」とか「ほんとうにすみませんね~;;僕のせいでこんなことになっちゃって^^;;」の連発で煮え切らない感じ。
途中ちょっと「もしかしたらえび姉さんだけの一人相撲で西川さんはえび姉さんを好きではないのかな・・・?ラジオ(のスレのレス)がすごく盛り上がってるから断るにもいかない・・・とか。」見たいな感じに不安な流れだったのですが、お互いちゃんと自爆もといそれらしいこと言ってるんですよww聴いていて本当に恥ずかしかったですww
「あーもうwwあなた達いい加減にしなさいよwww」みたいな(笑
えび姉さんのラジオのスカイプ祭りの最後に西川さんが来たときもすごくリスナーが盛り上がっていたけどスカイプの関係で「えびラジオ」から西川さんの「テンション低い・無言とかなんとかっていうラジオ」に移動(スレも同じく)したあとがすごかった。
「西川告白しろよwww」「西川のチキン野郎www」「えび大好きだーww」的レスがすごい勢いで書き込まれていってあっという間に1000行って次スレ(※リスナーが勝手に立てたwしかもスレタイは「えびねぇ・・・・・俺愛してます」(笑))も最終的には831まで行くことにb
結局えび姉さんがスカイプを終わった直後にレスと薄バカさんに押されて西川さんが『い・・・・一体俺にどうしろっていうんだよ…………ッ』と声が半分裏返った感じでいっぱいいっぱいになり『えびちゃん、好きです!大好きですッ!!!』見たいな感じに叫んでいたところ、スカイプは切ったもののなんとえび姉さん、ラジオは聴いてたんですよーwwあのときはすごい歓声(=レス)が巻き起こりましたねb
さすがに時間は4時近くをまわってたので、二人の行方が気になりつつちょっと眠かったんですが(しかも昨日は入試もあったから疲労感がすごかったしorz)あのときは「おきてて良かった・・・!(゜ーÅ)」と思いました。二人は今後どうなるかはわかりませんが昨夜はあれから二人はチャット(スカイプの)でやりとりしていたみたいだし(←RAZIEで録音していたのをさっき聴いた。えび姉さんのラジオのBGMの裏側でぼそぼそと『あ~~~どう返事を返したらいいのっ??///』と言ってたのも聴き取れたw)多分西川さんのラジオはこれからもやると思うんでどうなったかが聴けるかなと思ってます。
お二人とも幸せになって欲しいなー。
でも夜更かしの影響がかなりでているんでもうさすがにこんな無茶なことはしない(笑)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

