12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-24 (Mon)
今日は絵の塾に行ってきました(私は毎週月~水に塾に行きます)。
週初めということで、新たな課題でした^^
大抵新たな課題ということになると新しく買い揃えなくてはならないものもでてくるのですが、
今日は特にすごかったです^^;というか、品物自体は普通のものなんですが、値段が・・・・・・
いくら絵の専門用といってもあの値段は高すぎる・・・・・
60cm定規1500円とか、
三角定規1400円とか、
サークルカッター2000円とか
一体どんな風に製造したらそんな値段になるのか聞きたいくらいです^^;
一番驚いたのは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッターマット2400円(←標準サイズで)。
は!?って感じでした;;
せいぜい600円くらいかなーと思っていたのですがとんでもない^^;
4倍しましたよ・・・・・。さすがにこれはちょっと・・・と思ったので買いませんでした;;
画材屋のおじさんは、「値段はちょっと(ちょっとどころではない!)高いですけどー、これから先あなたのような方だと一生使うようなものですしー、損はないと思うんですよねー。まぁあとはあなたの財布と相談してですねー決めてもらいたいですねー」とかなんとか言ってましたが
なんか納得できない^^;
うまく丸め込まれてるような気が・・・・。私の絵の塾の隣にその画材屋はあるんですけど、絶対提携してる気がする・・・・・・!
ま、そんなこと心の中で叫んでも仕方がないんですけどね・・・・
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

