12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-29 (Sun)
■最近描いたものを投下。

81.jpg



?普通の少年。かるーく落書きのつもりだったのですが良く見てみるとなんだか去年のクラスの文集に描いた犬少年の描き方に似てるような・・・・・と思い問題のイラストを過去の日記から探し出して見たのですがなんともいえませんね。似てるといえば似てるしそうじゃないと思えばそうじゃないような気が。(↓)
82.jpg




それにしても、↑のイラストを描いてからもうすぐ一年経つのですが私は少しでも上達したんでしょうか・・・?してるといいなぁ。上の2枚で比べる限りではあんまり変わってないようなきもしますが(ノ;'△')ノ

83.jpg



?アレッド・・・・・・・候補(※しかも没)(ぇ
ルックスはこんな感じでOKなんですが顔の表情・・・というか性格が少し違う気が。本来はもっと穏やかで駄目人間みたいなイメージ。後ろに映ってしまっているイラストは気にしないで下さい・・・。

84.jpg



?某ゲームの霜波・・・ではなくって妖しいお兄さん。
打消線ひいてしまいましたけど本当はそのキャラが描きたくて描き始めました(←髪型がすごく反映してるかと。)。が・・・・・なんか描いていくうちに違うお兄さんになってきたので開き直りました(ぇ?
そして手もね・・・・・まぁユヅキが描く手は期待できない・十中八九間違えているというのは今まで私のイラストを見てきた人なら言わなくてもわかると思いますけど・・・(遠い目

■最近いいなぁと思っているモノ。
(1)オンラインゲーム≫≫≫≫ ローハンオンライン ≪公式≫
いろんな最新ゲームを調べたりしたわけではないのでなんとも言えないのですが、このゲームすごくいいなぁと。ゲームシステムとかキャラクターグラフィックとかどれを見ても魅力的・・・・!多分このゲームは普通の課金になりそうな気もしますが、今年の四月からはアルバイトOK(というかお小遣いが終了してしまうので自然とアルバイトをするしか道が・・・・)なのでいざとなったら払うこともできるかなと、考え中。βテスト時にいろいろやってみる予定。まぁそんなこと考えててもいつサービスを開始するかわからないので今こうしてドキドキしてても仕方がないのですが;;
(2)アルバイト
楽な仕事がいいなぁと常々考えているのですが、やはり希望としては古本屋・レンタルビデオ屋・CDショップあたりがいいなぁと。
最近行きつけの古本屋で「本の並び替え作業」オンリーの募集(しかも「レジ打ち・清掃等はしなくて構いません」と書いてあった)を発見して「わーいこれいいなぁw」と感激していたのですが(さらに、本を並べる作業をしている人を観察していたらせいぜい接客関係は客が来たり帰ったりするときに「いらっしゃいませー」とか「ありがとうございましたー」とか言うだけだった・・!)よく考えてみたら行きつけの場所なんかをバイト先に選んだらその店には二度と普通の客としては行けないのでは?(←いろんな問題が発生するため)
・・・・・というわけでなくなく諦めたのでした。
場所とかは家から遠すぎず近すぎずで好都合だったんですけどね・・・・。
遠すぎると通いづらいし近すぎると知人に会う(もし自分の嫌いだった人とかが客としてきても「いらっしゃいませー^^」とかいってにっこりスマイルをしなきゃいけないかと思うとどうしても・・・・ね。多分そのときはにっこり微笑みながら『いらっしゃいませー^^ ・・・・早く帰ってくださいませこの下衆野郎vvvv(←今までかつてない位の微笑で)』と笑顔で語ると思いますが(笑))
またいろいろ考えなくてはー
(3)映画≫≫≫≫PROMISE
2月11日から上映開始らしいです。すごく見たい・・・・・!母と姉が上映開始日に見にいくらしいのですが私はその日は絵の塾の直前講習真っ最中で行けないんですよ・・・・・・°°・(;>_<;)・°°・。
映像の美しさもさることながら登場人物の役柄が・・・・・!(ぇ
いいなぁと思うのは絶世の美女傾城を求める男達。真摯な愛を語りそうなチャン・ドンゴンの「奴隷」と情熱の愛を語りそうな真田広之の「大将軍」、そして・・・・何より気になったのがミステリアスな雰囲気を纏う美しく冷徹なニコラス・ツェーの「公爵」・・・!予告編とか新聞の広告見ましたけどこの「公爵」が一番気になりました・・・////
早く本編が見たくてたまりません・・・・!

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

