123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
78.jpg


↑?身体のポーズ特訓用。私的には頑張ったつもりなんですがやはりどこかおかしい気がする。頭とかいろいろ。


79.jpg


↑?ティカ。最近脳内ではゼロゼロ(=00escape)ブームだったりします。で、主人公のティカ強化月間(?)中。本当はティカなんかじゃなくてハザード(考え始めて一年経つのにまだ最終的なイラスト設定が決まっていない)を強化しなくちゃいけないのにと思いつつも逃避(マテ)。
ていうかそれ以上に何故アレッド(※HP上ではまだ出ていないが一応ゼロゼロの中のメインキャラの一人。国王の息子でありティカ専属の医者(・・・という名の監視役であり研究者)。)のイラスト設定を未だに決めないんですか自分○| ̄|_

80.jpg



↑?「世界を見下ろすもの」。まぁ「見下ろす」もそうですけど「見下し」もしてるこの方ですが。同じくゼロゼロより。一応現段階で最後のボス(?)だったりそうじゃなかったり。少年の顔をしているけど実はそれが真実の姿とは限らず、人間ではなく「神」の部類に位置する人。快楽主義者であり「面白ければ」なんでもいい人。個人的に好きなキャラ。
それにしてもウサギのぬいぐるみ(そう見えなくてごめんなさいorz)…もうちょっとなんとかならなかったのかなと思いつつもなんともならないなぁと自主ツッコミ;
昔から動物系はてんで駄目だったのですが今回もその一つみたいですね。

またゼロゼロについては受験終わったらいろいろ公開したいと思っています。
まぁ結局自己満足ではありますけどね~。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

