12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-18 (Wed)
去年ハードディスクが壊れた(?)際にさようならだと思っていた”あの”イラストが・・・・・・・・・・
復活、致しました。

77.jpg





どこで発見したのかというと、FFFTP内のホスト(?)の旧真空回廊幻想譚アドレス(?)内のアップロードしたもの一覧の中で^^;;;
もうそろそろ(←ていうかセンターまであとわずかしかないのにそんなことしていていいわけないじゃないか私○| ̄|_)AAACAFEのほうは整理(削除)してもいいよねといろいろ消していたら発見。
「あ~~~~~~っ!」
と。

で、復活。
拍手のほうに載せてあったコピー品は正規版に置き換えておきました。
このイラストとか今年の年賀状イラストは受験終わって落ち着いたらギャラリーにもおく予定。


■最近気が付いたのですがもしかしてうちHPの常連(?)さんでコレピクの私の家に毎日訪問してくださってる方います?訪問してもらうと自然と「何時何分に誰かが訪問しました」みたいなメールがホットメールに送られてくるのですが訪問時間が毎日ほぼ一緒だった+もうずっとコレピクを起動してないのにマイナーな私の家に誰か訪ねてくるのはおかしい(←自分で言っててちょっと悲しくなってきた・・・orz)
ことからもしかしたら・・・・?と思いまして。

■去年の夏休み初期に作ってたオリジゲーム達のなかのゼロゼロエスケープのOPムービー(?←ムービーとは言い難い代物)が発掘されました。(他の大半はハードディスク負傷(?)のため多分帰らぬ人(※人ではないか;;)となりました)
このOP、他のと同じでコミックメーカーを使って作ったのですが、最後のほうに(はまってから飽きるまでの終わりのほうに)作ったので結構マシな作品に(しかもキャライラストは一切入ってないし☆・・・orz)。ただあえて言うなら知人にオリジゲームを作りたがるような人がいなかったので「原画」とか「シナリオ」とか全て自分の名前なのがイタい・・・・穴があったら入りたくなりますb
機会があったら受験終わったら本家のほうで見れるようにするかも。
■ここ数ヶ月私の中でアツい漫画
?Monster
?ユーベルブラッド
?ブラックラグーン

・・・ますます少女漫画から遠ざかってきました○| ̄|_
でもここ1~2年の少女漫画はストーリー性があんまり感じられないエロ中心の漫画が多くなってきた気がする・・・。もしかしたらへたな青年誌とかよりもエロいのでは?とおもえてくる程・・・(特に少コミ系)。


追記
いつも拍手くださる方ありがとうございます~。
お礼といってはなんですが一つお礼イラストを増やしておいたので(即席ではありますが;;)よかったら見てみてくださいね~
これからもよろしく願いします(^ー^)

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

